
ページトップへ

9/16 カロリーオフの麻婆豆腐

延ばしに延ばしてきた恐怖の健康診断。
いよいよ半月に迫ってきたけど、今週末は旅行で増量予定(爆)
旅行前の冷蔵庫整理を兼ねて、低カロお夕飯with手抜き。

使ったのはこのCook Do あらびき肉入り 麻婆豆腐
箱に書いてあるレシピの通りに、お豆腐を入れて少ししたら、2cm幅に切ったえのきを投入。
仕上げに冷凍枝豆を乗せたら出来上がり~。

20100916低カロ麻婆豆腐
味がしっかりついているので、えのきを入れても全然大丈夫。
「あらびき肉入り」なだけあって、お肉がゴロゴロでレトルトとは思えない!
ご飯もなしで、今日のお夕飯はこれだけ。
健康診断で少しでも成果が出ますように。。。

テーマ : +おうちでごはん+ -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

>あっこさん

こんばんわ~。
突然話しかけてしまってすみません。
帰りは全然大丈夫です。
私も、実はあの後仕事があったので、あまり時間がなかったんです(>_<)

超マイペースブログで完全に過去ブログと化していますが、
Pas-a-Pasの気持ちで細々と続けるつもりでいます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

こんばんは☆

こんばんは☆
昨日はイベントでありがとうございました!!
そしてそして、帰宅の際ちょっと急いでいたもので失礼があったらほんと申し訳ありませんでした。。。

早速、お邪魔させていただきました♪
ブログ名のPas‐a‐pas、一歩一歩ってとっても素敵ですね!
そしてカロリー控えめのヘルシーな麻婆豆腐も気になりますぅ~!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
