
ページトップへ

9/16 YOME×鬼嫁(嫁の共演)イベントへ♪

今日は昼間にちょっと会社を抜け出して、楽しいイベントへ♪
明治乳業主催のイベント「YOME×鬼嫁」に行ってきたよ~。
20100916鬼嫁×YOME (29) 20100916鬼嫁×YOME (24)
ABCクッキングは、置いてある小物もこんなふうにオシャレ。
おうちにも、こういうコーナー作ってみたいなぁ。
でも、このリボン型のパスタ、高いんだよね~(笑)

女子率高し、というかスタッフ以外全員女性だしスタッフも女子率高いの。
真剣に話を聞いている後姿をパチリ。
20100916鬼嫁×YOME
ジャガー横田さんのトーク、すっごく説得力があって、引き込まれる感じだったな。
「結婚はもともと違う2人が一緒になるんだから、同じことを求めることに無理がある。」
って、ものすごく心に染みる言葉でした。
その言葉をメモしたのは、会社のノート(笑)

スマートチーズの試食だったかな?
20100916鬼嫁×YOME (4)
口いっぱいにチーズを食べてるYOMEさんが可愛かった~~♪♪

肝心のお料理イベントは長くなるので、続きをよむからお入りください!
2人が前で作って、その様子はモニターで見られます~。
YOMEさんの巻き寿司、キレイに具が並んでいてとってもキレイ。
思った以上に具だくさんだけど、あんなに入れても大丈夫なんだね。
YOMEさんの可愛いミスが可愛かった♪
20100916鬼嫁×YOME (7) 20100916鬼嫁×YOME (11)
ジャガーさんも、とっても手際よくクルクル。
こんなスピードでできるなら、急なお客様の時にとっても便利!
サラミを常備させなくちゃ(笑)

お2人のレシピは一口ずつみんなにもお味見。
20100916鬼嫁×YOME (12)
可愛い紙のお皿に乗って配られて、食べるとどっちも美味しい!
YOMEさんの巻き寿司は、ツナの味付けも絶妙♪
ジャガーさんのは、キンキンに冷えたビールが欲しくなる味だったなぁ(笑)

試食タイムの後は近くに寄ってのフォトセッションタイム。
20100916鬼嫁×YOME (22)
1人テヘッ♪ってなってるYOMEさんが可愛いなぁ。
可愛い、可愛いって変態みたいだけど。。。

2人が作ったお料理はちゃんと写真用のものが1セットあって、最後に写真も撮れたよ~。
20100916鬼嫁×YOME (25) 20100916鬼嫁×YOME (26)
20100916鬼嫁×YOME (27) 20100916鬼嫁×YOME (28)
お2人のレシピはコチラに載っています。
美味しそうだった白玉も、チャレンジしてみなくちゃ!!

これは、嬉しい当日のお土産、チーズの盛り合わせ(笑)
20100916鬼嫁×YOME (33)
大好きなカマンベールが入っているんだけど、これを何で食べるかほんと楽しみ。
で、最終的にそのままお酒の肴にしちゃったりして。。。
スマートチーズはちょっとくせがあるから、子供は嫌いかもしれないけど、はまる”くせ”。

当日の様子は、出演者のみなさんのブログにも載っています♪
ジャガーさんブログ YOMEさんブログ YOMEさんホームページ
2時間弱はあっという間だったけれど、ほんと楽しい時間でした!
またレシピブログさんのイベント行きたいなぁ(*≧m≦*)

テーマ : 簡単レシピ -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

>ヴーさん

そうなんですよ、楽しいイベントでした♪
YOMEさん可愛くて、ほんとおっさんみたいな感想書いちゃいました。
でも、中身はおっさんだから・・・(笑)

相手に求めない、期待もしない。
達観しないと無理そうだわ。
でも、いつまでも乙女のようなことも言っていられないし・・・
変われるように精進します!!

No title

ステチなイベントに参加したじゃないすかあ!!
YOMEさんがかわいい・・・かわいかったのね(笑)
おっさんみたいでステキングよ(にこ)

そうそう。
相手に求めてはいけないの。
期待も禁止(爆)

ランチどこに行こうか??
1時間しかないからねえ・・・とりあえず近場で考えるか。
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
