
ページトップへ

3/25 お弁当とサンドイッチ

家から歩いて2分のところに住んでいるお友達。
時間がなかなか合わなくて、こんなに近所に住んでいるのに1回も会えていなかったのに、
なんと西の方に転勤でお引っ越ししちゃうことに。

なので、会社に行く前に急に遊びに行ってきたよ~。
お土産は、マンゴーカルピスで作ったマンゴーカルピスゼリー。
20100324カルピスゼリー
混ぜて固めると自然に分離して2色になってくれるゼリー。
カルピスを使っているから、コクがあって美味しい!

そして、お弁当はこの間のと変わり映えしないお弁当。
カニクリームコロッケ、煮豚、煮玉子、野菜炒め。
20100325お弁当
ついつい多めに食材を入れて、大量におかずを作っちゃう、よくないクセ。

いつも、夜になるとお腹がすいてお菓子を食べちゃうのは体に良くないと思い、
おやつ代わりにサンドイッチを持っていくことにしたよ。
カエルパンで作ったカエルサンド。
20100325カエルサンド
チーズはみだしすぎ。
こういうところに、雑な性格が表れてくるわ。。。

テーマ : 手作りパン -- ジャンル : 趣味・実用

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
