
ページトップへ

9/21 秋の旅行~2つの池

紅葉を見に山の上の方にある池までドライブ~。
木漏れ日がキレイな林の中をしばらく歩いていくんだけど、この道がとってもステキ。
トトロがひょっこり顔を出しそうな雰囲気で、テンションも上がっちゃいます~。
20090921 (1) 20090921 (2) 20090921 (8)
ステキな木漏れ日の林を抜けると、大きな白駒池に到着♪♪
20090921 (20)

木漏れ日の中も、池の周りも遊歩道があって、テクテク楽しくお散歩も出来ます!
歩きながら、ふと上をみたり下を見るとこんなステキな景色に出会えちゃいます(*^_^*)
20090921 (17) 20090921 (24) 
上にはキレイに紅葉してるもみじに、足元には小さな濃い緑色の小さな草(笑)
30分くらいマイナスイオンを浴びてとっても気分もリフレッシュ。
シルバーウィークを使って山を縦走している本格的なお兄さんもいてビックリ。

ドライブの途中の展望台で車を止めてもらったらススキがあったよ~。
山はもうすっかり秋の気配ですね~。
20090921 (32)
これを見たら月見団子が頭にぽわぽわ浮かんできちゃった(≧m≦)

山を降りてシャープのAQUOSのCMに出た東山魁夷の「緑響く」のモデルとなった御射鹿池へ。
池は人工池で、なんでこの池の絵を描こうと思ったんだろう、って思っちゃうくらいの池。
20090921 (45)
でも、こうやって写真で切り取ってみるとなんだかステキな池に見えるかも(笑)
離れたところにあるのに、結構沢山の人が来てました~。


design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道








ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
