
ページトップへ

9/20 秋の旅行~お散歩

シルバーウィーク2日目もとってもとっても良いお天気で、気持ちが良い青空!
近くの池までお散歩に行ってみたら、ゴルファーも沢山。
こんな青空で涼しいときならゴルフも気持ちよさそうだなぁ。
20090920.jpg 20090920 (7)
遠くの山も、まだ青々と見えてます。
あと1ヶ月くらいしたら、紅葉もキレイそうだなぁ・・・。

20090920 (10) 20090920 (12)
ロープに止まっているのは沢山のトンボ。
でも、観光地のここのトンボは人間への警戒心が強くて捕まえられません。
って、もうトンボを採るような年じゃないんですけどね(笑)
木の切り口からはキラキラ光る樹液もとってもきれい!!

20090920 (15)
そして、上を見上げると木の先に広がる透き通るような青い青い青い空♪

20090920 (17) 20090920 (19)
おうちに帰ると、お留守番組の帰りたくて仕方がないワンコも日向ぼっこ。
『もう、アタシ帰りたいんだけど、まだみんな帰らないの・・・?』
『・・・帰らないなら、お布団の上で寝てやるzzz』

お夕飯はLapinと妹のお誕生日祝いを兼ねてLapinママオススメの梅蔵へ。
古民家で出てくるイタリアンのお店は超人気でお夕飯の時間は予約必須みたいです。
20090920 (21) 20090920 (22)
赤いトタン屋根のおうちの前はステキなお庭で、コスモスもキレイに咲いていました~~(*^_^*)

お料理の写真を1枚も撮れなかったんだけど・・・とにかく美味しいの。
コースを頼んだんだけど、1人2,000円だったはず。
4人で頼んだら、前菜2品、サラダ、ピザ2品、パスタ2品とかなりの量。
好きなお料理は選べないけれど、このコースはかなりリーズナブル☆
サラダのトマトはあまくて美味しく、ピザは生地が薄くてパリッパリ。

場所がちょっと分かりにくいところにあるんだけど、かなりお気に入りのレストランになりました♪
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
