スポンサーサイト

ページトップへ

8/7 盛りだくさんの1日!!

今日は朝から予定がてんこ盛りの1日。
だから、昨日は早く寝なくちゃと思ったのに、ラーメン食べて話し込み終電で帰宅して、
さらに夜中に出かけるという不良娘。
(もう娘なんて年じゃないか。。。)

6時過ぎに先輩と待ち合わせて早朝ランニング。
お台場の人口密度はフジテレビの前だけがものすごく高くて、あとはほんと人がいない。
今回のメインのレインボーブリッジは、足元とか結構見えて、高いところ大好きなLapinなのに、
正直足がすくんだし、しかも半分は上り坂で、途中で気分が萎えました(笑)
でも、橋から見た景色はこんなにキレイ!
20100807レインボーブリッジ

橋を渡りきったところに知人がいることが分かって、会いたい気持ちで橋を渡りきったものの、
今回は18キロのうち、ほとんど歩いたりお茶してて散々。。。
6時スタートだと暑くてだれちゃうからダメだわ。

まだまだ続く今日のイベントは、moreからお入りください!
おうちに帰ってお風呂に入って2つ目のイベントへ。
レシピブログさんと西武池袋本店のコラボイベント
”おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間 レシピブログキッチンイベントin西武池袋本店”へ。
20100807いずみさん7

会場はデパートの売り場の一部で、こじんまりしててizumiさんがとっても近くにいらしてドキドキ。
新しく発売されたたっぷり主食サラダをご紹介されるいずみさん。
20100807いずみさん1

お料理のデモンストレーションが始まってからのいずみさんの穏やかな笑顔にホレボレ。
20100807いずみさん2 20100807いずみさん3 20100807いずみさん4
ご飯って、毎日のこと。
面倒くさいって思っても、やらなければならないこと。
であれば、いずみさんみたいに笑顔で台所に立ちたいなぁ、って心底思いました♪

いずみさんのお肌のきれいさと美しい細さに見とれてるうちに(変態かっ!!)
あっというまに出来上がったサラダの試食はたっぷりで、いずみさんの心遣いにまたまた感動。
20100807いずみさん5 20100807いずみさん6
大豆の水煮で作った唐揚げサラダに、パリパリの食感を楽しめるタコサラダ。
唐揚げサラダのトマトソースが美味しくて、サラダ以外にも使わなくちゃもったいない!っていうお味。

ドキドキしていずみさんには話しかけられずに会場を後にして、久しぶりにデパートをウロウロ。
最近のデパートも、色々工夫してて見ていて楽しくて、デパートも捨てたもんじゃないな、と。
催事で宮崎駿さんの選ぶ本、というのをやっていてじっくりと見てきたよ。
そういえば、最近本って読んでないな。。。
仕事とかやりたいことに追われている毎日。
会社の人と飲んでばかりじゃなくて、少し自分の世界を広げなくちゃな、と反省。

今日最後のイベントまでは時間があるので、美容院でカット&カラー。
ホットペッパーで見つけた適当な美容院に行ったのがいけないんだけど、大ハズレ。
美容師免許持ってる?って言いたくなるような美容院で、すぐに退散したくてカットのみに変更。
いくら安い美容院でも、髪をぬらしもせずにカットするとこなんて初めて。
しかも、ブロッキングもしないでカットするんだよ。
でも、お客さんも誰もいなくて怖くて文句も言えなかったLapin。。。
ほんと大失敗でした(T_T)

もう少し時間をつぶして、今日最後のイベント。
20100807元気TV2地球を舞台にマラソンをしているカンペイさんの隣でビールを飲みつつ、
20100807元気TV1出来立てホッカホカのたこ焼きをつまみにしつつ、
20100807元気TV3懐かしい元気が出るTVを見ながら語らうつっちーを眺める会。
真ん中のキンパツの人がつっちー。
「あ、Tプロデューサーだ」と思いながら金髪をしばらく眺めたり、みんなが話していることを聞いていたら、
やっぱりテレビのことを愛しているんだよね。
テレビ局の人間だから当たり前なのかもしれないけれど。

さすがに疲れて、終電のちょっと前に先に帰ってきちゃいました。
いろんな刺激をもらった1日。
これを自分の人生で活かさないとなぁ。
まずは何から手をつけるか、よ~く、よ~く考えます!!
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ヴーさん

そうなんです、izumiさんのイベント行ってきました!!
サラダ、最高に美味しかったです。
大豆で作ったから揚げ、本当に美味しかった~。

この日はイベント詰め込みすぎて、さすがにおうちに帰ったらヘトヘト。
当日っていうか、前日の夜遊びに行って、そのまま走りに行って、って我ながらアホでした。。。

>izumimirunさん

コメントいただいていたのに、遅くなってごめんなさい。
イベント、前から2列目でドキドキしながら眺めていました~。
あの場所、とっても近くておうちでお教室をやってもらっているみたいで最高ですね。
今度お会いしたときは、勇気を出してお声かけさせていただきます♪
また遊びに行きます!

No title

あ!izumiさんのイベント行ったんだね!!
サラダおいしかった?
ワタシも新宿のイベントで食べたけど、ベーコンもどき?にびっくりした!
あれはたしか・・・麩で作られてたのかなあ・・・?思わず本買っちゃったよ(笑)

しっかしイベント三昧じゃん!(笑)
若いっていいなあ・・・もうそんな風に活動できない(泣)

No title

こんにちはー!
イベント来ていただいてありがとうございました。
なんだかずいぶん前のことのよう^^
お越しいただいたみなさんのおかげで、和やかで楽しい会になって本当に感謝しています!
またお目にかかる機会があるといいな~^^。
ご縁ができて嬉しいです。
またお邪魔させてくださいね。
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
