スポンサーサイト

ページトップへ

3/6 オーシャンズ&トロトロ豆腐

前日家に帰ったのが4時過ぎてたけど、頑張って今日はオーシャンズを見に街へ。
繁華街に出たのが久しぶりすぎて、人に酔いそう(笑)

オーシャンズ、癒されました♪
ただ、癒されすぎて、睡魔と闘うのが大変なときもあったし、隣の友達は爆睡zzz
映画見ながら寝るのって気持ち良いもんね~。
オーシャンズは、ただの海の映画じゃなくて、社会問題も考えさせられる内容。
小学生も沢山見に来ていたけど、地球の環境問題を子供でも考えられる映画だったので、子供にもオススメ!

そんな映画を見た後は、久しぶりにラーメンを食べに前から気になっていた神座(かむくら)へ。
20100306ラーメン
あっさりしたラーメンで、白菜もたっぷりのヘルシーラーメンでした♪

今日はお夕飯も久しぶりに手作り。
平日の外食続きで取りすぎのカロリーを押さえるためにもヘルシーディナー(笑)
20100306お夕飯 20100306お夕飯(1)
なめこ入りのトロトロお豆腐に、豆腐サラダ、切干大根。
賞味期限ギリギリのお豆腐消費メニューでした。

最近、本当にご飯を手作りしなくなってて、まずい・・・。
食生活、というか生活自体を見直さないと、と毎日思っているのに、
ついつい楽な方向に流されちゃう気持ちが弱いLapinです(-_-)
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>Cさん

ブログ、無理なく続けられるのが1番ですよね♪

お豆腐、夏は冷たく、冬は暖かく万能食材ですよね~。
カロリーもないし!!

オフ会は実は参加できなかったんです(T_T)
でも、オフ会とは別に会えて、楽しい一晩を過ごせました。
相変わらず、元気いっぱい!!でした♪
次回は、Cさんにも会えるのを楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
