スポンサーサイト

ページトップへ

3/5 恐ろしい深夜の四角。

会社の先輩と上司が飲みに行っていたのは知っていたんだけど、飲んでる途中で
「お前も来いよ!」のいつものお誘いの電話。
ちょうど仕事も終わりそうだったから、家と方向が違うんだけど、ついつい・・・(笑)

韓国料理屋さんでご飯を食べて、帰ろうと思ったら微妙に電車がない時間。
一瞬顔を出して時間切れになったLapinを不憫に思った人が「カラオケに行こう!」と言ってくれて、
ハニーストで有名なカラオケ屋さんへ♪

こっそり注文したLapinのパフェと幸せツーショット!
20100305深夜のハニートースト
ただね、問題はこのスイーツを食べているのが1時過ぎってことなんだよね~~。
カラオケで歌っても、カロリーをそこまで消費するわけじゃないし・・・
お酒も飲んでいるし・・・
でも、目の前にこんな美味しそうなものがあったら、つい食べちゃうよね~~。

カラオケで後輩2人が撃沈する中、上司と先輩と大盛り上がり。
気がついたら3時過ぎ、というか4時近くになってて慌てて解散。
あと1時間弱だから、どこかで時間をつぶして電車で帰ろうと思ったけど、
「ちゃんと帰りなさい!!」と諌められてしまいました・・・。

ごもっとも!
帰り着く頃に、「お前、大丈夫??」って先輩が電話をくれて起きてタクシーのメーターを見てビックリ!
7000円オーバー・・・(T_T)
来月のカードの請求が恐ろしいっす・・・。
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>みぃみさん

こんばんわ♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰していてごめんなさい(T_T)

体力に超恵まれた体のおかげで、元気には過ごしています!
あとは、精神的に平和になれれば良いのですが。。。

みぃみさんも、体調に気をつけてくださいね♪
また遊びに行きます!!

No title

Lapinさん^^
こんにちは♪

私のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございました♪
そして拙い企画に参加していただいたことも有難うございます^^

本当にご無沙汰していましたが
お変わりないですか?^^

猛暑が続いているので
お体ご自愛くださいね^^
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
