スポンサーサイト

ページトップへ

3/1 やきそば&おうちご飯

最近、家で全然ご飯を食べない・・・もとい、作らない日が続いていたから、
今日はおうちご飯の日にしてみたよ~。
まずは、お昼ご飯は塩焼きそば。

焼きそばの具って、みんな何を入れるのかな??
20100301焼きそば
Lapinのママの焼きそばは具に野菜がたっぷり。
もやし、えのき、キャベツ、ニンジン、豚肉。
もやしとかえのきを入れるのって、普通じゃないのかな?もしかして(^^;

お夕飯は、買ってあるのを忘れてもやしをまた買っちゃったから、もやし消費メニュー(笑)
もやしとお肉と長芋のオイスター炒め。
20100301お夕飯
鶏ハムサラダに、昨日Lapinママにもらった卯の花に玄米入りご飯で、ちょっと健康に良さ気なお夕飯。
20100301お夕飯 (1)
やっぱり、こうやってちゃんとお夕飯作ると、食べるのも楽しくなるね~。
エサじゃなくてご飯、ってちゃんとして食べた方が良いよね~。
平日のご飯がワンプレートとか外食とかレトルトになっちゃうから、週末ご飯がんばろーっと!
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

焼きそば、無性に食べたくなるときありますよね♪♪
厚揚げ、やったことないなぁ。
今度チャレンジしてみます!!

この週末は、何も作らないで終わっちゃうかなぁ。
最近、自分で作ったものより、食べたものの方が多くなっちゃってますよね。
おかげで、お財布が軽くて軽くて・・・(笑)

No title

Lapinちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

わーっ♪
うまそう~
焼きそばって時々食べたくなるんだよねー

うちの焼きそばには、
ボリュームをつけるために
厚揚げを入れています。
これは、以前知人がやっていて
それをまねっ子したらおいしくて・・・
以来ず~っと焼きそばには
厚揚げが入ってます♪

週末、何を作るの?
楽しみにしてるよー (。→∀←。)
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
