
ページトップへ

9/19 秋の旅行~きれいな夕焼け

お休みの前日は終電ギリギリまでお仕事だったけど、電車で帰れて、
無事に幸せなシルバーウィークに突入~~。

初めてのシルバーウィークはわんこと一緒に旅行に行ってきました~。
20090919.jpg
『アタシ、おうちが好きだから旅行とか行きたくないんだけど・・・』
なんて気持ちが聞こえてきそうな背中(≧m≦)

高速の混雑が少しでも減るようにと午後になってから出発。
高速に乗っている間は、SAでご飯を食べるとき以外は寝続けたLapin。
混んでいたかどうかは知る由もございません・・・(´・ω・`)

20090919 (2)
夕方に到着すると、遠くの山が夕焼けに照らされてとってもキレイ。
車の影も入ってます~。

20090919 (4)
畑は稲が重たそうに首を垂れていて、実りの秋!という感じ。
稲の部分(お米になるところ)が黄色くなるのかと思ったら、黄色く見えるのは稲の葉っぱなんですね。
こんな年になって初めて知りました(≧m≦)

20090919 (6)
山に着くとこんなにキレイな夕焼け空が広がっていました!
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
