スポンサーサイト

ページトップへ

2/27 うなぎドライブ♪

友達が、電子ピアノ1台いらなくなったから、譲ってもらうことになったんだけど、車を持っていないLapin。
「ドライブに行かない?」ってパパを誘いだし、パパとママと3人でドライブ♪
電子ピアノは思った以上に大きくて、トランクにギリギリ入らず。
Lapinの膝に乗っけて帰ることになったんだけど・・・

せっかく遠出をしたからと、名物のうなぎをランチに食べて帰ることに♪
地元で美味しいと言われるお店を聞いて、行ってきたよ~。

Lapinは、うなぎのタレが大好物(≧m≦)
タレだけでご飯食べられるんじゃないか、ってくらいだから、
うなぎやさんに入って、うなぎのタレの匂いが充満しているのを嗅いだら、もうたまらん!!
「この匂いだけでご飯食べられそう」ってつぶやいたら、
ママに吹き出されちゃいました(笑)

うな丼に、肝焼きにおすいもの~~。
20100227うなぎ (1)
ふっくらうなぎも、甘いタレも美味しくて、これを食べた上にママの残した分まで食べちゃった(≧m≦)

寒い湖のほとりは、人気がなくてガンと白鳥の聖地みたい!
20100227うなぎ (2) 20100227うなぎ (3)
でも・・・写真を1枚取ったら、解散されちゃいました(笑)

うなぎでお腹がいっぱいになった帰りの車は・・・もちろん爆睡。
気が付いたら、とってもおうちの近くまで帰ってきていて、パパごめんなさい。。。という感じでしたm(__)m
お礼に、今度パパ用にケーキでも焼かなくちゃな♪♪
いつもお味見用の切れっぱしとかばかりだからな^_^;
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

電子ピアノ、欲しいと思っていたから嬉しかった~~。
嬉しくて、毎晩夜中にピアノ弾いてます(笑)
電子ピアノだったら、イヤホンもつなげるし音も小さくできるし、かなり便利!

うちの家族はね~、ちょっと異常な感じだと思う(≧m≦)
パパが家族大好きだからかなぁ。
でも、普通家族が大好きなパパだと子供は離れちゃうから・・・
だから「優しい娘でしょ」とパパに恩を売ってま~す(笑)

No title

電子ピアノいいな~♪

家族仲良くお出かけ、いいね ε=ヾ(*・∀・)/

Lapinちゃんちは仲良しだよね~♪
いいことだ!

わたしも車が運転できないので
大きいものを頂く時は
ちょっと困るんだよね ><
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
