スポンサーサイト

ページトップへ

2/24 食べ過ぎランチ(-_-;)

仲良しのお友達が、お仕事がお休みだから・・・ってランチがてら会いに来てくれて、
楽しいランチタイムですっきりリフレッシュ!
目当てのお店で、ばったり仕事で絡む人に会っちゃったけど、気にせずのんびりと(≧m≦)

ランチを頼むとサラダとお味噌汁・スープバイキング付きのお店なんだけど、
サラダ、と言いつつお惣菜もたっぷりでとっても充実。
ひじきとかきんぴらとか、お袋の味のお惣菜で幸せ気分~~。

20100224ランチ
食い気にまかせてテンコ盛り~。
こんなんだから、女の子扱いしてもらえなくなるんだわ・・・○| ̄|_


生まれた時から食が細くて、小学校を卒業する頃も、マクドナルドで、
ハンバーガーとシェイクを飲みきれなかったLapin。
体も小さくて、小学校を卒業するころも140cm台・・・。

周りの女の子が成長期や食欲旺盛期を迎えるなか、相変わらず食欲がないまま中学卒業。
高校に入ったら急に食べるようになって、身長もやっと伸びてきたのは良いんだけど、
大学生になって身長が伸びるのが止まっても、留まることをしらない食欲。

今でも、食べ物を前にするといくらでも食べられちゃうんだよね。
でも、身長が伸びなければ当然体に付くわけで・・・
下っぱらに、気のせいか柔らかいものがついたような気が・・・。
反省しつつ、目の前にあるとついつい手を伸ばしちゃうんだよね~。
美味しいもの食べてると幸せな気持ちになるし(*^_^*)

寒くて体を動かすのも億劫になっちゃうけど、家の中でできる筋トレでもしようかなぁ・・・。
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

サラダバイキングって良いですよね~。
私も大好きです♪♪

外食とか、外でお弁当買うとなかなか生野菜って食べられないですもんね~。

ここは、このサラダバイキングだけでお腹いっぱいになれるようなラインナップ。
だからか、結構男性率も高いお見せでした♪

No title

こんばんわ~

ランチを頼むとスープとサラダバイキング??

わお~!
おいしそう (。→∀←。)

サラダのバイキングっていいよね~
普段、野菜があまりとれないから
こういうところでお野菜のバイキングがあると
ここぞ!っとばかりに食べちゃいます(笑
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
