スポンサーサイト

ページトップへ

2/15 深夜の餃子・・・

餃子が食べたくて、週末に材料を買っていたのに、お菓子作りでギブアップ。
気分はすっかり餃子だったのに、今日も終電でおうちに到着。
どうしようか散々悩んだんだけど、食い意地に負けて餃子を作り始めたのが1時前。

2時過ぎに大量の餃子が完成(笑)
半分以上はタッパーに入れて冷凍庫へ。
今日は、作りたての餃子を焼き餃子にしたよ~~。

20100215深夜餃子
なんか、水餃子に見える写真だけど、一応焼き餃子。
本当は羽根付き餃子にしたかったんだけど、失敗。
ぱりぱりの羽根付き餃子、どうやったらおうちで上手にできるかなぁ・・・。
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

夜中から作り出したのは若いんじゃなくて、疲れたんだと思う・・・。
2時過ぎに餃子を食べるときになって、ハッとしたもん(笑)
この餃子、鶏ひき肉で作るレシピなんだけど、さっぱりしてて美味しかったです♪
今度は、もう少しまともな時間に作ります(^_^;)

No title

Lapinちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

餃子、とってもおいしそう~

しかし・・・
夜中から作り始めるとは・・・
まだまだ若いね~(笑

頑張って作ったから
おいしい餃子の完成だね☆
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
