スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

2/7 ドキドキのお味見便♪

パン教室にお伺いしたfranさんに、ドッキドキのお菓子お味見便をお送りしました~。
お菓子を作るのに気をとられていて、ラッピングまで気が回らず・・・。

マドレーヌ、紅茶のケーキ、卵ボウロの3種類をお送りしました~。
20100207franさんお味見

卵ボウロは甘さ控えめな分、いつまででもボリボリ食べられる感じ。
でも、甘さを控えすぎたかと思ったら、franさんの末っ子ちゃんが抱えて食べていた、って
嬉しいご連絡をもらっちゃいました~。

お菓子って、作る過程も楽しいけれど、それを食べてくれる人を考えて作っている時間が、何より幸せな時間♪♪
思い通りのものが仕上がらなくてがっかりするときもあるけれど(笑)
オーブンの前で張り付いて焼き上がりを待っている時間って、素敵な時間だよなぁ。
家族以外にも食べてもらえるように、お菓子の腕を磨けるように、ちょこちょこお菓子作りしなくちゃ!

まずは、バレンタインに何を作るかそろそろ決めなくちゃ・・・。
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。