スポンサーサイト

ページトップへ

2/1 久しぶりのお弁当&雪だるま

最近、全然作っていなかったお弁当。
昨日のお夕飯にたっぷり作ったものがあったから、久しぶりにお弁当箱に詰めてみたよ~。
大好きな鶏肉たっぷりで、幸せランチタイム。
でも、席で食べると仕事しながらのご飯になっちゃうのが玉にキズ。
会社の人と食べるランチも気分転換になって良いけど、健康的なお弁当、バンザイ!
20100201お弁当

そんな2/1は雪が降った日。
会社の人と急遽飲みに行くことになって、飲み終わって外に出たら一面真っ白。
タクシーもいないから、電車で帰ったものの、雪を見たら上がりきったテンション。
思わず、おうちにかえってからこんなものを作っちゃったよ~。
20100201雪だるま
素手で作っちゃったから、冷たくて形は整えられなかったけど、ミニミニ雪だるま。
いや~楽しかった(^^♪

Lapinのパパも雪が大好きで、今日は3回散歩に行ったそう。
その血を色濃く引き継いでいるよう(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>Cさん

こんばんわ~。
確かに、平日の夜だと難しいですよね・・・。
いざとなったら、土日に仕事をやっちゃえば良いや~と割り切って
行っちゃうことにしました!

実は、私も締め切りを過ぎてから知ったんだけど、
どうしても会いたくて、お願いしちゃいました!
お伝えしておきます♪

いつか、ちるちるさんに会えるのを楽しみにしていますね~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
