
ページトップへ

9/7 ステキなプレゼント♪

9月からパン教室を始められたfranbranさんから、ステキなプレゼント便をいただきました♪
「プレゼントしたい本があったの~♪」っていう気持ちだけでもとっても嬉しいのに、
箱を開けてみたら可愛くラッピングをされたパンとお菓子が次々とゴロゴロ~~。

パンもお菓子もラッピングがステキすぎて、食べたいけどラッピングも眺めていたい~(≧m≦)
20090907プレゼント便 (1)
デラウェア酵母のカンパーニュ、ブログで見ていたバラの形が可愛いフィナンシェに、ココナッツタルト。

天然酵母のカンパーニュはもっちもちの食感に病みつきになりそう。
そのまま食べても美味しいし、トースターでチンすると、また別の美味しさを楽しめちゃう♪
酵母ちゃんの写真も一緒についていて、Lapinママは初めて見る天然酵母に釘付けに(笑)

フィナンシェは、口に入れる瞬間に香りが広がる感じで美味しすぎるぅ~。
危うくLapinパパに全部食べられちゃうところでした(>_<)
このフィナンシェ、販売して欲しいくらいです~~。
ココナッツタルトはしっとりしてて、ココナッツもたっぷりですごい美味しいの♪

Lapinにプレゼントしたい!と思ってくれたのは、この可愛い可愛いマメ本。
20090907プレゼント便 (2)

絵本の内容が本当に嬉しくて、ブログのタイトルもこの本からいただいちゃいました(*^_^*)
サイズは小さなマメ本だけど、沢山の元気と沢山の勇気と沢山の力をもらえる、そんな本。
大切な大切な宝物にさせてもらいたいと思います♪

10月には、お教室にもお邪魔させていただくのが今から楽しみで楽しみでたまりません゚・*:.。. .。.:*・゜
それまでの時間も「いっぽいっぽ」大切に歩んでいきたいな(*^_^*)



design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道








ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
