スポンサーサイト

ページトップへ

12/23 クリスマスツリー?!

クリスマスは平日だから、1日早いクリスマスのお夕飯♪
ちょっと張り切ってポテトサラダをツリーになるように立体的に盛り付けたつもりだったんだけど・・・
センスのないLapinがやるとやっぱりこんなもんでした(T_T)

20091223ポテトサラダツリー

せめて奥に見えるクリスマスのお皿でクリスマス感を満喫するしかないかな(≧m≦)

お皿に盛りつけるのって、お料理に息を吹き込むようなものなんだな、って実感。
どうしても面倒だから、って手を抜いて適当に盛り付けちゃうけど、
それだと作った人の気持ちがますます伝わりにくくなっちゃうよね。
せっかく心を込めて美味しいご飯を作ったなら、最後まで手を抜かないことが1番だね♪

な~んて書いていますが、このサラダを作ったのはLapinじゃありません・・・。
Lapinがしたのは盛り付けのみ(笑)
いつまでも、ダラダラゴロゴロしていないで、自分で作ったご飯をアップしなくちゃなぁ。

ここまでモノグサちゃんだったとはちょっと自分でもビックリ。
新しい自分に出会ったものの・・・この出会いは嬉しくないっす○| ̄|_
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

ちるちるさん

ちるちるさんにセンスあるって言ってもらえたらとっても嬉しいな♪
ご飯は、まず目で見て楽しむものだなぁ、って最近本当に思っています。
でも自分用のご飯だと、なかなか手を抜いちゃって・・・。

おうちご飯にご招待できるように、週末に一生懸命部屋を片付けるものの、
平日数日経つとあっという間に元通り。
どうしたら、いつでも人をご招待できる家になれるのやら。

そんなことより、早く寝なさい、って感じですよね(^^;

No title

Lapinちゃん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

え~っ??
とってもセンスあると思います♪
キレイに盛り付けてるじゃない~

高さもあってツリーに見えるよー
色合いもキレイ~

忙しそうだねー
無理はしちゃ駄目だよー
わたしも今はピークだよー><
お互い頑張ろう☆
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
