
ページトップへ

12/18 朝焼けと地震・・・

今日は飲み会があって、打ち上げに顔を出したものの、たんまりとたまっている仕事・・・。
会社に帰って、席で1時間くらい突っ伏して寝たら少しだけ元気復活。
真っ暗な中、やってもやっても終わらない仕事を片っ端から片付けていたつもりだったのに、
ふと外を見るとこんなにキレイな朝焼けが(+_+)
20091218朝焼け
地平線の方はオレンジ色に染まって、空はまだまだ夜の色を残していて・・・
飛行機の中から見た朝焼けを思い出しちゃった(*^_^*)

誰もいないし、思わず朝焼けの写真をこっそりとパチリ。
ちょっと幸せ気分で仕事をしていたら・・・

なんだか疲れてLapin目まいがしてる??って思っていたら、なんと地震。
しかも結構な揺れで、ゆ~らゆ~ら、って大きく揺れること、揺れること。
思わず、机の下にもぐりこみそうになったけど、ビルにいたんじゃ机に隠れても同じことかと、
イスに座って揺れをなんとかやり過ごしたよ(T_T)

しっかし、地震は本当に本当に怖かった・・・。
おうちに1人でいるのも怖いけど、会社のフロアに1人でいるのも怖すぎる(つДT)
あまりの恐怖に、最後の仕事を片付けて6時過ぎにはなんとか会社を出たよ。

キレイな朝焼けを見たものの・・・
地震にはあうは、
6時過ぎまで帰れないは、
翌日は9時に会社行かなくちゃだわ、
12月のLapinにとっての受難はまだまだ続きそうな嫌な気配○| ̄|_
ページトップへ

コメント

>鍵コメCさん

Cさん、優しい言葉を沢山ありがとうございます゚・*:.。. .。.:*・゜

そうなんですよ~。
1人ぽっちで朝を迎えました(+_+)
でも、電話もならないし音楽聴きながら出来るし、話しかけられないし、
案外仕事やりやすかったりして(≧m≦)

これがまた、身体が丈夫すぎて、風邪すらひかないんですよね~。
自分ではあまり頑張っている自覚はないんだけど・・・
頑張りすぎないように気を付けます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
