
ページトップへ

12/13 お料理教室♪

毎月1回のお楽しみ、お料理教室に行ってきたよ~。
本当に素敵なおうちで、毎月季節にあった素敵な飾り付けで、お邪魔するのが本当に楽しみ(^^♪
もちろん、12月のテーマはクリスマスなんだけど、ゴールドでとってもゴージャス☆
20091213お料理教室2

真っ赤ではなくて、白っぽいポインセチアもとってもカワイイ。
シチューが入っているのは、復刻版のルクルーゼ。
20091213お料理教室
このシチューは、たっぷりのお野菜をつぶして入っているので、トロットロ。
そして、体にも優しいシチューなんだよ~~♪

それぞれのお皿もゴールドで統一!!
20091213お料理教室1
シャンパンに、お野菜たっぷりで味がとっても深い味わいのビーフシチュー♪
焼きたてレーズンパンに、洋ナシの赤ワイン煮♪
お豆たっぷりのキッシュまで登場して、もうお腹いっぱい(笑)

毎月のことながら、お料理教室に行って、美味しいご飯を食べて楽しいおしゃべりをして、楽しいひととき!
忘れないうちにおうちで復習をしなくちゃと思いながら腰が重たいLapin・・・。
半年以上たって、まだ1度も復習をしていないダメ生徒。
強制的に作るように、おうちに誰かを呼ばないとダメかしら?!
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

お料理教室はね、月に1回だけ行っているんです~。
でも、復習をしないダメ生徒ちゃん。

そして、パン教室も気が向いた時しかいっていないの・・・。
1番身に付かないダメなタイプです(+_+)

でも、頑張っててえらいなんて、本当に本当に嬉しいです!!
ちるちるさん、ありがとう~~♪♪
そして、試食係の申し出もとってもとっても嬉しい!
おうちにちるちるさんが遊びに来てくれたら・・・とっても楽しそう♪♪

No title

お料理教室にも行ってるの??
すごいね~!!

Lapinちゃんは色々頑張ってて
えらいな~

とってもステキなお料理!
復習するならわたしが試食係になりますよぉ(笑
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
