
ページトップへ

12/6 美味しいマフィン♪

今日は、お仕事で電車に乗ってあっちこっち遠出~~。
1ヶ所なんて、うちから電車で2時間近くもかかるところ・・・。
あまりの憂鬱さに家を出る前にブツブツ言っていたら
「買ってきて欲しいものがあるの!」と食いつく家族が1人。

あっちへプラプラ、こっちへプラプラして、出会った家族の希望の品はこちら♪
マフィンラボというマフィン屋さんなんだけど、ショーケースの前で悩む、悩む。
後から並んだ人に、思わず譲っちゃったよ(≧m≦)
20091206マフィン

手前から時計回りに、ベリー&ベリーチーズケーキマフィン、チョコレート、
塩キャラメルマフィン、温めて食べるバニラクッキーマフィン。
どれも美味しかったけど、チーズ好きのLapinとしては、チーズケーキマフィンとバニラクッキーマフィンが1番。
バニラクッキーはね、トースターでチンすると、表面がカリッとなって超美味しいのヾ(´▽`*)ゝ

甘いものに癒されて、12月に入ってからの3連続終電逃して明け方会社を出て、さらに土日出勤の疲れが、
ちょっとは取れてくれたかなぁ・・・○| ̄|_

いつも助けてくれる先輩が出張で出払ってて、Lapinがみんなの仕事もしないといけない12月。
なんとか乗り越えられますように。
ページトップへ

コメント

>Cさん

こんばんわ~。

週末はやっぱり寒くなっちゃいましたね。
でも、今日は1日楽しめましたか??
Cさんが行っている場所を通ってLapinもお仕事に行ってきました~。
今日のお仕事は、行きたくて行っているから最高の1日でした(^^♪

お仕事は少し落ち着いたものの、まだパンの初焼きも出来ずにいます。
そろそろ気合を入れてがんばらないとなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
