スポンサーサイト

ページトップへ

11/26 ベルギービールを堪能の夜♪

今日は、会社の後輩の子が誘ってくれて、ベルギービールを飲みに行ったよ~。
大遅刻して到着したら、こんなにキレイなイルミネーション。
すっかりテンションも上がってお店に到着(≧m≦)
20091126夜景

お酒に弱いんだけど、おばちゃんがベルギーに住んでいるから、ベルギービールは、
少しだけ名前を聞いたことがあって、とっても懐かしい響き。
お店の中にはフランス語がいっぱいだし、メニューもベルギービールがいっぱいで、幸せ気分゚・*:.。. .。.:*・゜

飲みやすい白ビールに、修道院で作っているトラピストビールに
社長が格好良いDuvelビール(悪魔ビール!)に、ホワッと良い香りがする果物のビール。
ビールが美味しく味わえるそれぞれのビール専用のグラスもあって、見ているだけでワクワク。

最近元気がないLapinのために、後輩ちゃんが誘ってくれた飲み会で、知らない人ばかりだったけど、
すっかり楽しい夜を過ごさせてもらって、帰り道には仲良しの先輩にまで酔っ払って電話(笑)
すでにおうちにいたのに、人に迷惑をかけてばかりのLapin(^_^;)

こんな飲んでばかりじゃ、体型が変わってきちゃいそうだわん(´・ω・`)
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>PECOさん

遊びにいらしていただいて、嬉しいです♪
カレー本当に美味しかったです!!
そして、まだその日記に到達できていないLapin・・・。

あの日はお酒は我慢していましたが、
11月も12月もアルコール漬けでした(≧m≦)

早く、今年の日記を書けるようにがんばります(笑)
また遊びに行かせてください!!

>ちるちるさん

そうなんですよ~。
とってもマイナーな国に住んでます(≧m≦)
でも、食べ物は美味しいしとっても良い国ですよ~~♪

ピエールマルコリーニもベルギーのチョコですよね。
ベルギーに行ったときにお土産で買ってきたけど・・・
注文するのがすんごい大変でした(笑)

No title

Lapinさん、おはよぉです☆
あ~あの時はお世話になりました~。
カレー美味しかったですね(笑)
ブログにもわざわざ遊びに来ていただけて嬉しいです♪
↓11月はだいぶお酒もはかどってたようで(笑)
私もかなりマイペースなブログですからね~。
またいつでもブログ遊びに来て下さいね☆
初コメありがとぉです&これからもどうぞ宜しくです♪

No title

Lapinちゃん、こんばんわ~

おばちゃん、ベルギーに住んでるの~?
すごいね、かっこいい♪

わたしはアルコールは駄目だけど
ベルギーのチョコなら大好き(笑

素敵な後輩さんがいて
良かったね~ε=ヾ(*・∀・)/
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
