スポンサーサイト

ページトップへ

11/23 久しぶりのテニス♪

最近飲み会が続いて、このままじゃ体が重たくなっちゃう・・・と重たい腰を上げて、
久しぶりのテニスに行って来たよ~。
冬眠したくなるくらい冬が苦手で嫌いなLapinだから、そろそろ行かないと間が空いちゃいそうだし。

1ヶ月ぶりに参加させてもらったテニスだったけど、1日テニスの試合をしていられるって、
やっぱりとっても幸せな時間♪♪

1日テニスして大満足で帰ろうと思ったら、こんなにキレイな夕陽が見えたよ~~。
20091123テニス
なんだかこうやって写真を見ると、北海道とかに見えなくもないかも(笑)
超広くてここならいつでもテニスコートが取れる場所♪
駅から遠いのが難点で、頑張って車で行ってみたんだけど、帰りが辛かった・・・(^_^;)
寝ないように、1人カラオケを満喫して帰ったよ~~カラオケ マイク

道に迷って大変だったけど、なんとか家にたどり着けて一安心。
住宅街を走っているときは、ひたすら自分の勘を信じて右へ左へ。
Lapinの動物的感覚は多少はあるようでした(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>鍵コメCさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
すっかり過去ブログと化してしまっています。
1ヶ月遅れ・・・(^_^;)

今年も、ぜひぜひお会いしたいです!
もうすぐ、お会いしてから1年になっちゃいますね(>_<)

今年が良い1年になるように・・・と、
早く今年の日記を書けるようにがんばります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
