スポンサーサイト

ページトップへ

11/20 美味しいお魚ドライブ♪

気が付けば・・・の夜が明けて、Lapinは家に帰らずピックアップしてもらって、家族とドライブへ~。
もちろん、車に乗った瞬間爆睡zzz
ぐっすり寝すぎて、首が痛い痛い・・・(笑)
トイレ休憩で1度目覚めるも、もちろんそのまま夢の中へ~。
で、気が付けば目的地に到着(≧m≦)

崖の上から水平線を眺めながら、階段をテクテク下ると、そこは海!!
20091121海 20091121海1
岩にザッパーンって波が当たって、波しぶきが立っているの、見えるかな??
波をぼーっと眺めているのって、とっても幸せな時間。
家族に突っつかれるまでボーっと海を眺めちゃった(^_^;)

さて、海といえばお魚(笑)
近くのお魚市場へお買い物に行って、ふと海を見るとこんな大きな船でお魚水揚げ中。
20091121海2

近くに行ってみたら、秋刀魚を水揚げ中なんだけど、道にも落っこちている子が(>_<)
搬送用のトラックに轢かれてる秋刀魚ちゃんもいて、まさか秋刀魚も車に轢かれるとは思ってなかっただろうなと、
ちょっとセンチな気分になっちゃった(≧m≦)
20091121海3 20091121海4
右側の網の中には大量の秋刀魚が詰まっているの~。

そして、ふと後ろを見ると大量のカモメが飛んでる~。
20091121海5
みんな、落っこちている秋刀魚とかを狙っているんだよね、きっと。

そして、帰ろうと思ったらこんな面白い看板を発見!!
20091121海6
水揚げしたトラックは、魚と一緒に大量のお水が入っちゃうから、そういえばお水を流しながら走ってた!!
街中では絶対見かけないご当地看板~~と大騒ぎ。

20091121海7
こんなキレイな夕陽を眺めた後は・・・

お楽しみのお夕飯の時間。
20091121海8
お刺身の盛り合わせになめろう、お魚の天ぷら。
大好きな金目鯛のお刺身も頼んで、もう幸せ~~なお夕飯(*^_^*)

お腹が膨れた帰り道の車の中も、もちろん爆睡zzz
トイレ休憩でも起きることなく、家まで寝続けたドライブでした~。


・・・こんなに寝続けてたらドライブとは言わない??
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

No title

ドライブ中の記憶はほぼないですもん~~。
って、そりゃそうですよね・・・(^_^;)
それでも一緒にいて良かったと家族が思っててくれれば
良いんだけど、自信がないです~。

若いんじゃなくて、アホなんですよ~。
朝まで一緒にいた先輩に週明け報告をしたら、
本気で驚かれました(≧m≦)
体力だけがとりえのLapinです~。

No title

ぐっすり寝続けたドライブ・・・・
あはは(。→∀←。)

でも、家族との楽しい時間だったね~

でも、すごいわー
Lapinちゃん、若い!!
家に帰らずピックアップでドライブ・・・・
わたしだったら倒れてます(笑
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
