スポンサーサイト

ページトップへ

11/20 気が付けば・・・の夜。

今週は恐ろしいほど長い1週間だったよぅ・・・。
火曜日の夜は、Lapinが先輩と根比べをしちゃったから仕方がないんだけど、
水曜と木曜は、2日連続で仕事が終わらなくて、タクシーでおうちへ。

木曜は、Lapinが話をしなくちゃいけない先輩が、出張先で電車を乗り過ごしてまさかの復路新幹線。
22時に帰ってくる予定が帰れなくなったと聞いて、もうLapinは限界。
お昼を食べてなくて、コンビニまでお散歩に行ったものの、何も食べたいものが思い浮かばず。
↑食い意地が張ってるのにかなりの重症。

あまりの眠さにLapinは席でクッション抱えてしばらくお昼寝。
22時過ぎに席で寝てるって異常だけど、誰も何も思わない不思議な会社ヾ(´▽`*)ゝ
0時を回ってやっと会社に帰ってきた先輩は酔っ払いを通り越して、すでに二日酔い(爆)
そんな状態で打合せを始めたから、もちろん電車があるわけもなし。


4:30、2:30、2:30に帰宅した週の金曜日。
眠くてたまらないくせに・・・ストレスももう限界!!
ギリギリ終電に乗ろうと思えば乗れたのに、また誘惑に負けてご飯を食べに~~(≧m≦)

ご飯を食べていたら、先輩のところに近くで仕事している人からメール。
その人たちも誘ってLapinは初対面の人とだったけど、合流して飲み会~。
閉店の時間になってお店を追い出されたけど、もうちょっと騒ぎたい気分。
4人で一致団結して、カラオケへ行って大騒ぎぃ~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ここも閉店時間になって外に出た時点でうっすら明るい(笑)
多分、6時近かったんだろうなぁ。
1人はそこでちゃんと帰ったのに、まだ街をうろつく残りの3人。
もちろん、Lapinもその1人!!

で、もう1軒カラオケに行って、またまた大騒ぎ。
あとから、レシートを見たらお店を出たのが7時過ぎでした(≧m≦)


すでにまっすぐ歩けない先輩をタクシーに乗せようとしたら、その辺で座り込んでタバコプカプカ。
ふと後ろをみたら、小学生が登校中~~(爆)
先輩をなだめすかしてタクシーに一緒に乗って途中まで一緒にドライブ~。
タクシーから降ろすのに、起こすのが1番大変だったかも・・・(笑)


あとからデジカメを見たら、ものすっごいよっぱらいたちの写真が沢山。
お酒はほどほどにしないとまずいと思った一晩でした。
Lapinも飲めないくせに、この日は4杯くらい飲んで限界を超えてたし、ストレスも手伝って、
はっちゃけまくっていたからなぁ・・・。
ちょっと、やりすぎた夜でした・・・。
しばらくお酒は控えます・・・○| ̄|_
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

飲んでるときはすんごい楽しんだけど・・・
あとから色々思い出しては反省、って感じでした(>_<)

でもね、Lapinも全然飲んでないんですよ~。
一晩で4杯くらい?
だから、逆に性質が悪いのかも・・・(≧m≦)

先輩がどう思ってLapinと飲みに行っているか分からないけど、
すんごい楽しい先輩なんですよね~。
酒癖悪いのが玉にキズ。
あ、Lapinも人のことは言えないか(つДT)

No title

お酒も適度に・・・・だったら楽しいよぉ~

・・・って、飲めないわたしが言っても
説得力ない???
すみません><;

でも、羽目を外せるくらい
仲良い先輩がいてよかったね★
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
