スポンサーサイト

ページトップへ

11/17 2度あることは3度ある・・・

反省の色、まったくなし~~の夜から1週間も経たない今日。
・・・またやってしまいました○| ̄|_

終電の時間に会社を出て、お腹が空いているから~と、ラーメン屋さんへ。
いつもの先輩と「ラーメン食べて帰ろう」って行ったのに・・・
気が付いたら、付きっぱなしのテレビから朝の情報番組が流れてました(´・ω・`)

3時過ぎに1回、「いつも飲みに行くと遅くなるよね」って話をしたのに、
どっちも腰を上げず、飲み続け話し続け・・・。
Lapinがこれまで仲良くしてきた人とは全然違うタイプで話してて発見が沢山。

サラリーマンのおやじの言い訳っぽいけど・・・
飲ミュニケーションだと、普段会社では話せないような色んな本音も話せるし、
(って、Lapinはシラフの時も飲んでいるときもダメ出しされてるけど。)
まぁ、たまにはこんな夜も必要、ということで(笑)

今日は4:30に解散。
毎度のことながら、お店の閉店時間にお店を追い出されてやっと解散・・・(笑)

明日は朝一で一緒に出なくちゃいけない研修があるんだけど、絶対来ないだろうなぁ。
むしろ、昼過ぎにある仕事の打合せに行ってくれるかが心配(≧m≦)
Lapinは出ないと殺されそうだから、遅刻してもなんとか会社に行かなくちゃ・・・(つДT)

あれ?書いてみると社会人として当たり前のことしか書いてないね(爆)


飲みに行かないと発散できないストレスがたまらないように、頑張らないとなぁ。
これから、12月にかけてストレスが強くなることが目に見えているんだよね。
しかも、飲み友達の先輩は12月はほとんど会社にいないし・・・どうしよう(´・ω・`)
12月はサッサと帰って寝る冬眠の季節になるかな(笑)
サッサと帰れればそれにこしたことはないんだけど(ToT)
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

ピリピリしてる時期って辛いですよね~。
Lapinの会社は完全に個人分業しているから・・・
個人的にピリピリしているくらいかも(笑)

ストレスが多いって怖いですよね。
美味しいもの食べてストレス発散しなくちゃ!!ですよね。

マリオでストレス発散も楽しそう!!
Lapinはお菓子作りを久しぶりにしたいんだけど・・・
なかなかそんな時間が取れず(つДT)

No title

Lapinちゃん、こんばんわ~

うちの職場も、この時期は
特にピリピリムードで・・・・
みんなのイライラがうつって
自分もイラッとすることが多いの~
ストレスって怖いよね><

わたしは、マリオでストレス
発散しようかな~(。→∀←。)
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
