スポンサーサイト

ページトップへ

11/14 同期と至福のデート☆☆☆

11/12 反省の色、まったくなし~~(笑)の日。
実は会社を辞めた同期とお夕飯を食べる約束をしていたんだけど、オジャン。
そうだ、それで家にご飯がないから食べに行ったんでした~~(≧m≦)
20時に待ち合わせてたのに、会社を出たのが1時過ぎ。
そこから飲みに行くなよ、って感じですが(笑)

そんなお友達は1番仲が良かった同期。
ランチとか飲みには行っていたけど、オヤスミの日にデートするなんて初めてのこと。
なんだか、ドキドキしながら待ち合わせきらりぼん

お友達のMが予約してくれたトラットリア CIBOへ~。
こじんまりとした店内は、女性のお客さんばかりで店員さんもステキな人~~。

20091114ランチ 
最初に出てきたスープも美味しいし、パンも最高に美味しい~~。
フォカッチャはもちもちで、青海苔入りの揚げパンは出来立てアッツアツ。

20091114ランチ (1)
どれから食べようか迷っちゃうような、ステキな前菜の盛り合わせ~。
レバーも全然クセがなくて、とっても食べやすいの♪
あっという間に食べ終わっちゃった(≧m≦)

20091114ランチ (2)
メインはパスタを1つずつ選んだら、シェアした状態で持ってきてくれて素敵~~。
奥はシラスのパスタ、手前はなすのトマト味。
どっちも捨てがたいけど、シラスの方が珍しい味で美味しかったかなぁ。


閉店時間まで、お互いの悩みごととか沢山話して、幸せな時間♪♪
女子トークってなんでこんなに楽しいんだろうなぁ(*^_^*)

そのまま、すっかりクリスマス1色になった街をプラプラデート。
好きなお店があったらそこに入ってお買い物したり、気持ち良い1日を過ごさせてもらいました!!
雑貨屋さんに行くとクリスマスのグッズがたっくさん置いてあって、どれも可愛い゚・*:.。. .。.:*・゜
ずーっとクリスマスツリーが欲しいと思いながら、買わずに来ちゃったから、
そろそろお気に入りのクリスマスグッズを買っちゃおうかな~~ヾ(´▽`*)ゝ
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

職場の人と会社の外で会うのって確かにとっても新鮮でした!
気心しれた同期だから出来る、って感じでした~。

お気に入りのグッズ、買っちゃいたいなぁ。
と思いながらまだ踏ん切りがつかないでいます。

もうすぐボーナスも出るし、たまには自分へのご褒美も良いかな。
って、1000円くらいのものなんだけど(≧m≦)

No title

Lapinちゃんのお気に入りのクリスマスグッズは
どんなの???
見たいなぁ~(≧ω≦)

同期のお友だちとの至福のデート♪

楽しかった様子が伝わってきます~

職場で一緒にいるのと、お外で一緒に
ご飯するのとでは違うよね~
お互いのよりいいところを発見できたりして
楽しいよね♪
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
