スポンサーサイト

ページトップへ

11/12 反省の色、まったくなし~~(笑)

先週の長い長い夜で先輩と初めて2人で飲みに行ってから1週間。
ちなみに、あの日すっかり明るくなった5:45に解散した翌日は先輩は会社オヤスミひよこ

今日は、帰ろうと思えば終電に乗れるタイミングで他の人に誘われた先輩。
Lapinも知っている人で、Lapinも誘ってくれて、仕事終わってから遅れて合流。
その時点で1時だったのに、すっかり話が盛り上がっちゃって・・・気が付けば閉店時間。

え~と、お金をどうやって払ったか全然覚えていない恐ろしいLapin。
基本的にお酒弱いから、3杯飲んで場の雰囲気にすっかり酔っ払ったよう。

楽しい話も聞けたし、色々参考になることもあったし・・・
というか、Lapinがひたすらダメ出しをされていた夜だったんだけど・・・
今日は気が付けば4時になってたんだよねorz


ハーフマラソンまであと3日なのに、こんなことしてて大丈夫なのかしら(^_^;)
というより、自制心のかけらもない飲み会、どうにかしなくちゃだよね~。

基本的に、お酒には弱いLapinなんだけど、続けて飲んでいると少しは強くなるのね~。
一晩に1杯でヘロヘロになったこともあったのに、今日は3杯までイケた!!
こうなったら、このまま、どこまでお酒に耐性が出来るかチャレンジしてみようかな~(笑)

お財布なくしたりしないように&お金が底をつかないように気をつけます(≧m≦)
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

ちるちるさ~ん、心配かけてごめんなさい(>_<)
いまのところ、何もなくし物はないみたいです~。
会計どうしたか覚えてないとかはありますが・・・(笑)

そして、タクシーで帰りすぎてカードの請求額が恐ろしいことに○| ̄|_

楽しいお酒で終われるように、
お財布と記憶なくさないように、気をつけます!!

ありがとう(*^_^*)

No title

Lapinちゃん、おねーさんからも
忠告します~
お財布を盗まれないように・・・・
お酒に酔って意識を無くさないように・・・・><

それがなければ楽しいお酒♪
いいじゃない~、うらやましいな(。→∀←。)
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
