スポンサーサイト

ページトップへ

11/3 スパゲッティーとポッキーの日♪

かなり久しぶりにお台所に立って、ランチを作ったよ~~。
もちろん、超手抜きのランチだけどなかなか美味しかったかも♪♪
20091103ドレッシングスパ

これね、味付けはドレッシングでしたみたの。ドレッシングはコレ→→
フライパンにお湯を沸かしてパスタを茹でて、しめじも途中で入れて一緒に茹でて~。
茹で上がったら、フライパンでベーコンを炒めて、パスタを戻してドレッシングで和えて、
塩とコンソメで味を調えたら完成~~♪

サラダパスタとは違う感じの、温かいパスタにしたんだけど結構美味しかった!
味付けもドレッシング頼みでラクチンだし(≧m≦)

ランチを食べてお腹がいっぱいになって、お昼寝しそうだったけど(笑)、
せっかくのおやすみ、ゴロゴロしててはもったいない、と気合を入れて若者の街へお出かけ。
布を見に行ったんだけど、近くでポッキーのイベントをやっていてふらふら参加。

好きなポッキーを選んで試食が出来るって言うから、1人だったのについつい並んじゃった(笑)
コンパニオンのお姉さんが、紙のケースに入れて手渡してくれます~。
20091103ポッキー
大好きなデザートポッキーを中心に選んだけど・・・試食をしたら喉が渇きました(笑)
個人的にはモンブランショコラの方が好きだったけど、両方とも美味しい(*^_^*)

生地屋さんでも、散々悩んで布を無事に購入~。
まずは水通しをしないと作れないのが悲しいわ~。
不器用なのに、なぜか急に手作り熱におかされているLapinです。
ここで紹介できるようなものが出来ますように(笑)


♪♪こんな手作りキットにも心惹かれます~~♪♪
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道









スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

かなり久しぶりのご飯の日記です~。
お台所、なかなか入る機会がなくて、洗物係に徹してます(笑)

若者の街、久しぶりに行ったら疲れました~。
もう当分行きたくない、って感じです(^_^;)

ポッキー、仕事がはかどりそうな味でした。
おやつに食べてみてください♪

こんばんわ★

わぁっ!
久々のご飯記事だね♪♪
パスタ、おいしそーう!

若者の街、いったいどれだけ
行ってないだろうか(笑

ポッキーおいしそう(*^□^*)
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
