スポンサーサイト

ページトップへ

10/22 チゲラーメンと最悪な夜~(つДT)

ちょっと涼しくなってきたから、今日は体が温まるランチに行って来たよ~。
あっつあつになった石鍋に入って届くから、来てすぐはこんなに湯気がもくもく~。
20091022チゲラーメン

チゲスープの中にラーメンと卵が入ったチゲラーメン♪
20091022チゲラーメン (1)

実は、今でもわさび・からしとか辛いものが食べられないおこちゃまLapin。
でもね、会社に入ってしばらくして唐辛子系だけは食べられるようになったの♪♪
キムチ鍋を頑張って食べて、白菜かキムチかどきどきしながら食べる生活にもおさらば(笑)
チゲラーメン食べて、ポッカポカになったのは良いけど、にんにく臭っ!!

ファブリーズを髪の毛にシュッシュしてから、髪の毛には使えないことを知りました(爆)


そんな日の夜は、会社の後輩と飲みに~。
今日こそ21時スタートを目指したのに、会社を出たのは23時半。
飲む前から、終電を諦めてスタート(≧m≦)

「今日は、後輩だと思わないで話をしてね」と前置きをしてから、話す話す。
頼りになる後輩だから、Lapinの悩みを全部ぶつけちゃいました・・・。
真剣に話を聞いてくれて、同調したり叱ってくれたり、良い時間をありがとう♪
来年のバレンタインは奮発しないと(^_^;)

すっかり話し込み、帰ろうと思ったのは3時。
タクシーの中で家の鍵を探すと・・・ない!!
カバンの中身を全部ひっくり返しても・・・やっぱりない。

3時半に家のピンポンを鳴らす勇気もなく、家の鍵は閉まっているし、
おうちは真っ暗でどう見ても、みんな寝静まっているんだよねzzz


で、しばらく迷ったけど、明け方はかなり冷え込むから、24時間営業のマックへGO!
ワイルド・スワンを持っていたから、夜中?早朝?の読書タイム。
なんだか、妙に頭が冴えて全然眠くならず、読む進む、読み進む。
明け方うとうとして、家族が起きる時間になって家に帰ったけど、本を持ってて良かった~~♪♪
家に帰ってシャワー浴びてお布団に入ったときの幸せな気持ちったら!!
明日はゆっくり会社に行ける日で良かった~~♪♪


↓↓今はまっているのが右から2番目の『辛ラーメン』!!食べてみて~~♪♪
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道









スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>鍵コメCさん

こんにちわ~。

チゲラーメン、辛かったけどむせるほどの辛さではありませんでした♪
美味しかったです~~!!

後輩は、後輩だけど年上でとっても頼りになります。
人生経験も豊富だし~オレオレ詐欺にあったことも(≧m≦)

昨日はCさんのおうちを通り越してお出かけしていた感じですね~。
Cさんのおうちがあるところも楽しいですよね!!
お買い物するところが沢山あって♪

週末に遊びすぎた挙句に、お買い物もしまくっちゃいました。
最近お財布の紐が緩みっぱなしで我ながら怖い感じです。
そういえば、今月のカードの請求額も恐ろしい額だった・・・(つДT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
