スポンサーサイト

ページトップへ

10/18 タートルマラソン出場!

出場なんて言っているけど、エントリーすれば誰でも出られる大会(笑)
会社の人たちとエントリーしたんだけど、フタを開けてみたらエントリーしていたのは、
10キロだったりハーフだったりバラバラ(^_^;)
結局待ち合わせもせずに、個人競技となりました(笑)
Lapinに仕切らせたのが悪いということで。。。

20091018タートル
超良いお天気で26℃超えの中をスタート!
参加者が1万人とは聞いていたけど、ものすごい量の人。
スタートしても、走るって言うか人の足につまずかないように気をつける感じ。
折り返しの3キロを過ぎたあたりで、そこそこばらけ始めたかな?
折り返してしばらくしたら、先にスタートしたハーフの人たちにものすごいスピードで抜かれ、
8キロ過ぎたあたりで、おばあさんにも抜かされ・・・○| ̄|_

記録は家に郵送されてくるけど、1時間2分位でゴールをした感じかなぁ。
走り始めてすぐに右わき腹が痛くなったのが辛かった。
結局ゴールするまでわき腹は痛いまま。
走る前に1度しっかりと体を温めておかなかったのが敗因かな(つДT)

走り終わって銭湯に行ったんだけど・・・カルチャーショックが。
お風呂に入っておけにお湯を入れてかけようとしたら、入れ物の中に浮く小さな茶色い物体。
水道管のサビですか・・・??

お風呂を出て、洋服を着てから荷物を片付けていると・・・
銭湯のお父さんが女性の脱衣所をすごく自然に斜めに1往復半!!
あまりに自然すぎて気が付いていない女性も多数。

皇居の周りの銭湯に最初に行ったときも、あまりのカルキ臭さにショックを受けたけど、
ここはその比じゃない~~って感じでした。
まぁ、年に1回なので、ガマン、ガマン。

偶然みんなと会えたので、そのまま打上げを兼ねた飲み会へ突入~。
みんな疲れているから1杯飲んだだけですっかり良い気分。
海鮮居酒屋でとっても美味しかったんだけど、お店が混んでてご飯が出てこない(つДT)
でも、お刺身に七輪焼きに、すきっ腹にはどれも美味しかった♪
お店の名前も覚えていないけど、来年もぜひ来ます(笑)

お腹いっぱいのまま解散してLapinは家族と待ち合わせたレストランへ直行(爆)
散々海鮮を食べた後は、アメリカンな食べ物をまた食べ続けちゃったよ~。
Lapinも妹も遅刻してパパがカンカンだったから、食事のご飯を撮れなかったのが残念(つДT)

デザートの頃には機嫌も直っててくれたので1枚パチリ。
20091018トニーローマ
サイズがあまり伝わらないかもしれないけど、どれもかなりのビッグサイズ。
2人で1個食べれば十分!って言いたいくらいの大きさでした(≧m≦)

走った分のカロリー以上にご飯を食べた気がするから・・・
やっぱりLapinは、食欲の秋らしいです(≧m≦)


design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道








スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

わき腹が痛かったけど、止まったらもう走れないと思って、
給水所も立寄らないようにして走りました~。

頭の中には、伊達公子(爆)
ちなみに、伊達さんは体脂肪が10%前後だそうです。
おそるべしアスリート・・・。

走った後のご飯最高です!!
って、もしやそれが目当てかも・・・(笑)

>まっちさん

来月ね、ハーフにエントリーしているんです。
「義務」ハーフで、断ろうと思ったんだけど、「Lapinはハーフだよね~」って無理矢理(^_^;)
だから、それに向けて頑張ろうと思ってはいる・・・という感じです。

食欲の秋も満喫したいけど、まっちさんみたいに、
秋の景色も満喫したいなぁ。
コスモス畑行きたい~~!!

No title

すごいね!!
わき腹が痛いのを我慢して
走り続けてゴールできちゃうなんて><

えらすぎです!!

スポーツをした後の
お食事はおいしかったでしょう??

おつかれさまでした(´ψψ`)

No title

マラソンにエントリーしようって思うことだけでも、すごいよ!!
尊敬しちゃう!!
お疲れ様でした!

Lapinさんは、スポーツの秋と食欲の秋を両立しているんだね!(^m^=)
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
