スポンサーサイト

ページトップへ

10/15 食欲の秋 ならず 飲みの秋

3連休明けの火曜日は、皇居を走って汗をかいてから親睦会~。
なんていうと聞こえが良いけど、要するにただの飲み会(≧m≦)

水曜日は、後輩と飲みながら話をしようと思ったんだけど、後輩の仕事が長引いて、
終電まで1時間1本勝負~~。
プライベートの相談をしたかったから、Lapinがずっと話し続けて申し訳なかった(>_<)
気分転換に、ワイワイと騒げる飲み会をすることに決めて解散~。
でも、Lapinは途中までしか帰る電車がなくて1時過ぎに帰宅(≧m≦)

木曜日は、会社のオフィシャルの歓送迎会~。
焼き肉やさんで美味しいお肉をバクバク食べながら、なぜか体脂肪公開大会に(笑)
ってLapin以外は男の人ばかり~。
そして、フツーに聞かれました、フツーに(´・ω・`)

幹事の後輩ちゃんが、なぜか奥の席に座っているから、お酒をチェックして・・・
ってしてたら、隣のイケメンの先輩にビール飲ませすぎちゃった(爆)
その顔で下ネタ言わないで~って思いながら、お酒の注文をするふりして席を外し(^_^;)

2次会は、バーのカラオケ~~♪♪
お店の人も一緒に盛り上げてくれるし、みんな芸達者だから聞いてて楽しすぎ!
巨漢の子がいて、クマさんみたいなお腹をツンツンし始めたところから、
ドサクサにまぎれて、イケメンの先輩の柔らかいお腹をモミモミ。
柔らかいのに、力を入れると腹筋が割れてる不思議なお腹の持ち主(笑)
Lapinのお腹までツンツンされたのが、最大の誤算(ToT)

2時間くらい、はっちゃけて歌って騒いで・・・楽しい時間を過ごしちゃいました♪♪♪

そこで解散したときに帰れば良かったのに、騒ぎ足りなかったのと、
どうせタクシーだからもう少しぃ~と思って3人でラーメン屋さんへ。
ラーメン食べて帰るかと思いきや、食べ終わってもそのまましゃべるしゃべる。
お店が混んできて追い出されたのが3:30(爆)

上司とイケメン先輩と3人で言ったんだけど、Lapinが言いたいと思っていたことを言えて、
すっきりな気持ちになれた夜。
っていうか、朝?!

この時間になると帰りのタクシーも目がランラン。
そのまま寝たいところだったけど、イケメン先輩のタバコですっかり頭が臭く、
急いでお風呂に入って寝たのが4:30。
さて、明日は何時に会社に行けるかなぁ・・・ヾ(´▽`*)ゝ

あ、飲み会って言っているけどお酒に超弱いLapin。
お酒の許容量を越えると、貧血みたいになっちゃうんだよね(^_^;)
というわけで、3日の飲酒量は梅酒のソーダ割を3杯(笑)
それでもノンベエたちと一緒にいられるLapinの感覚ってちょっとおかしい・・・?!
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

こんにちわ~。
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

先週は飲みの秋でした(笑)
飲める人からしたら、シラフで付き合ってるLapinは
ものすごく付き合いが良いように見えるらしいです。
なので、株を上げた・・・のか?!

ちるちるさんも、アレルギーになっちゃうんですね。
Lapinも、アルコール飲み過ぎるとフラフラって言うか、
クラ~っとなっちゃうのと、かつての気持ち悪い記憶が忘れられず、
怖くて1晩で1杯~2杯というキャパを越えられずにいます(^_^;)

No title

Lapinちゃん、こんばんわ~★

飲みの秋?
わお、そういう人は多いかも♪
わたしの周りにもいっぱいのんべ。。。。
あ、失礼(笑
飲みの秋の方いるよ~(´ψψ`)

わたしは飲めないんだけどさっ☆

Lapinちゃんも貧血になるの?
ちるちるはアレルギーがでちゃうのだ~
でも楽しい飲み会だったみたいで良かったね♪
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
