
ページトップへ

10/13 スポーツの秋 ランニング編

3連休のテニス・サッカー観戦・テニスだけでは飽き足らず、
今日も会社が終わった後で、会社の人たちと皇居ラン~~(≧m≦)

今週末に10キロのレースに出るから、1回くらい10キロ走っておかないと!!
と思っていたのに、仕事でトラブル発生(>_<)
1時間遅れて皇居に着いたら、もう会社の人たちは走り終わっていたよ。
でも、すれ違ったときに
「Lapin、2周だよ、2周。」
って言われて、ついつい2周走っちゃったよ。

でも、テニスの筋肉痛で体がガチガチの割に、気持ちよく走れたんだよね~。
10キロ、1時間2分51秒、6:16/1キロ
皇居2周で10キロのつもりでいたら、Nike+だとまだ10キロ達成せず、
悔しいからもうちょっと走ってみたよ(≧m≦)

走る30分前に飲むと良い、というアミノバイタルを会社を出る前に飲んで、
走り終わったらアミノバイタルのドリンクを銭湯の更衣室でがぶ飲み。
ちょっと体に気を遣っているアスリート気分(笑)

でも、お風呂に入ったら、先輩たちが待つ飲み屋さんへ一直線~。
ビールは全然飲めないから、梅酒のソーダ割りで乾いた喉を潤して、沢山食べて・・・
走った意味全然ありませんから(爆)

今月は10キロが2回、来月は初ハーフマラソンがあるからガンバリマスヾ(´▽`*)ゝ
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

スポーツの秋、どこまで続くか微妙ですが(≧m≦)
今の時期だと、気持ち良い程度の汗をかけるし、
やる前から暑すぎるわけでもないし、
運動をするには最適かも!

三女ちゃんとのお散歩の距離を長めにするのも、
良い運動になりますよね♪♪

No title

すご~い♪
Lapinちゃんはスポーツの秋だね~(´ψψ`)
見習わないとなぁ~
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
