スポンサーサイト

ページトップへ

10/12 3連休最後の日もテニス♪

普段は、会社の席にいることが多くて、気が付けば太陽は沈んでいたりするのに・・・
この3連休は毎日楽しく太陽と戯れて過ごしたよ~。
珍しく、スポーツの秋を満喫(*^_^*)

3連休最後の日も、テニスのサークルに遊びに行ったよ。
10:30頃テニスコートについて、17時までみっちり6時間30分!!
5面コートがあって、適当に誘い合いながら試合をしたり、ラリーをしたり、楽しかった♪♪

今日もまた、初対面の人にテニスコートに連れて行ってもらって、
初対面の20人くらいの人とテニスをして、ミスしたらテニスがつまらなくなっちゃうから、
それはそれで緊張したけど、久しぶりに女子ダブルスも出来たし、すんごく楽しかった!!
人数が多すぎて、ほぼ名前を覚えられないで終わっちゃったんだけど(^_^;)

試合になると色々考えながら打つからミスをするんだけど、結局自分のテニスが出来るかどうか。
Lapinの場合は感覚でやっていて、自分の打点とか考えたことがあんまりなかったけど、
少しそういうことを考えたら、試合の中でもちゃんと打てるようになるかなぁ。

今日のテニスは、若者テニスの人が多くて、久しぶりにトップスピングリグリのボールを打って、
昔のLapinのテニスや、みんなのテニスを思い出して、すごく懐かしい気持ちに。
もう年取ったし昔のテニスはできないなぁ、なんて思っていたけど・・・
そんなことに甘えていちゃダメだよね。

また遊びに行ってOKって行ってくれたし、久しぶりにテニスを真剣にやってみようかな☆
終わった後にご飯もしっかり一緒に食べに行って、最後まで満喫させてもらいました♪

旅行に行っていた家族は、0時頃帰宅。
ちょうど渋滞がなくなったところで、スイスイ帰ってこれたみたい~。
八百屋さんを始めるの?って言うくらいに大量の野菜と一緒のご帰宅でした(≧m≦)

家族が帰ってきて1番喜んでいたのは、もちろんワンコ。
夜中に、ワフワフ大喜びでした~(*^_^*)
・・・って、Lapinとのお留守番も、沢山ナデナデしてり、いつもはあげてもらえないお布団にも上がって
一緒に寝てたのに、不満だったのかしら・・・(つДT)


design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道









スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>まっちさん

いつもは、食欲の秋しか満喫しないのに、珍しくスポーツの秋満喫中~!

テニスで場外乱闘に笑っちゃいました(≧m≦)
上手な人とやると、上手になった気分になれるから楽しいです~(笑)
完全に他力本願テニスです♪

陸上部一家だったんですね~。
周りの人たちがすごいと、プレッシャーかも・・・。
Lapinはパパは運動出来るのに、負荷をかけるのがキライなタイプ。
ママは、サバンナで生まれたら立つ前にライオンに食べられちゃうタイプ。
だから、Lapinの場合は下手の横好きなんです(つДT)

No title

スポーツの秋ですね~~!!
私はもっぱら食欲の秋にまっしぐらです!ヾ(´▽`*)ゝ
テニスは、苦手でした。
常に、場外乱闘・・・相手のコートに入ったためしがないっ!(笑)

↓陸上部といっても、オチこぼれだったから・・・。
うちは両親も妹も学生時代陸上部だったんです。
でも、私だけどうもセンスが(も根性も)なくて・・・ヾ(´▽`*)ゝ
今は、もう全く走れませんよー!
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
