スポンサーサイト

ページトップへ

10/11 スポーツの秋を満喫

昨日の旧体育の日に久しぶりのテニスでハリキリ過ぎたLapin。
寝る前から筋肉が張っていたのは分かっていたんだけど、今朝起きたら体がガチガチ。
テニスだと、普段使わない筋肉が多いのかなぁ。
背中にコンクリートの壁をしょっている気分。

今日は、お昼から会社のサッカー大会の応援に行こうと思っていたのに、
あまりに体が硬くて起きられず、2度寝。
それでも、2試合は応援して来れたから、行って良かった~。

一緒に仕事をしている先輩もいて、そのサッカー姿を見てみたかったのが1番の目的(笑)
話し方がぶっきらぼうでちょっと恐いんだけど、顔がイケメンなのら。
先週は、珍しく先輩が後輩の男の子に飲みに行こうと誘っててLapinも便乗。
2時間くらいだったけど、楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました(*^_^*)
ビールが180円で飲めるようなすごいお店だったけど(笑)

リーグ戦の試合で、今日で負けが決まっちゃったみたいだけど、イケメン先輩のサッカー姿、
格好良かったです(爆)
ただ、サッカーをやったことがないから、上手かどうかはよく分からず。
点取る人なら分かりやすいけど、守るポジションだったんだよなぁ。
背が高いから・・・?!

今日は残念ながら飲みに行くことなく解散(T_T)
でも、差し入れで持って行ったアミノバイタルを喜んでくれて良かった、良かった。
これを飲むと疲労度とか筋肉痛が全然違うそうで、室伏とかは試合の1週間前から飲むそう。
なら、Lapinも昨日のテニスの前に飲んでおけば良かった・・・。
ちなみに、運動の30分前に飲むのが1番良い、とか。

Lapinって、根っからの尽くす女タイプなんだろうなぁ・・・。
よく言えば子犬。悪く言えば重たい女。
あぁ、自分改革への道のりはまだまだ遠そう(-_-;)

design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道









スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>ちるちるさん

スポーツの秋、思いっきり満喫中です♪♪
食欲は秋といわず年がら年中だから・・・(≧m≦)

子犬タイプなんて、自分で言っておいて読み返したら、
ものすごく図々しい気がしてきちゃいました(^_^;)
まとわりついて、かまって欲しくて面倒なタイプです。
自覚はしているんだけど、どうやって直したら良いんだろう。

まずは、自分に自信を付けるところからはじめなくちゃだけど、
人に自慢を出来るようなところもないし・・・。
まだまだ、道のりは遠そうです(つДT)

No title

こんばんわ★

スポーツの秋、満喫してるね(´ψψ`)
わたしは食欲の秋だわぁ~

Lapinちゃん、かわいい♪
子犬タイプ?
わたしは素直になれないタイプだな~
うらやましい★
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
