
ページトップへ

10/14 ヘルシーうどん

仕事が終わって家に帰ると、お夕飯はどうしても深夜。
ご飯を食べると罪悪感があるけれど、お腹は空いているので何かは食べたい!!
というわけで、うどんと一緒にキャベツを投入してカサ増し~。

うどんだけの状態はこんな感じ。
うどん+キャベツでかなり悲しい見た目。。。
20101014ヘルシーうどん

でも、卵とじにしたスープをかければ、普通の具入りのおうどん!!
20101014ヘルシーうどん (1)
うどんをいつもの半分の50gにして、茹で初めてしばらくしたらザク切りにしたキャベツを3~5枚分投入。
うどんだしに卵をいれて卵とじスープをかければ完成。
着替えながら簡単に作れちゃうおうどんです♡
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
