
ページトップへ

10/10 ハロウィンのTDL

朝起きてもやっぱりどんより曇り空。
千葉ロッテマリーンズの本拠地は「マリーンズ」って言うだけあって、本当に海のそば!
20101009マリーンスタジアム (1)

TDLはハロウィン一色。
ハロウィンの時期ってあまり来た記憶が無くて、もう大興奮で写真撮ってはツイート。
何しろ、1人でいるから感激を分かち合える人がいなくて(T_T)
20101010TDL (5) 20101010TDL (9) 20101010TDL (15)
ミッキー・ミニーがハロウィンなのはもちろん、吹奏楽のおじさんたちの衣装もハロウィンカラー。
左の写真のかぼちゃのミッキーの顔が怖いのは気のせい?!
20101010TDL (16) 20101010TDL (19) 20101010TDL (20)
入り口にはちゃんとかわいいミッキーたちのかぼちゃもいました~。
ディズニーのカボチャはやっぱりこういう表情でいて欲しい♡
ショーウィンドーでミニーちゃんだけで飾られているところも可愛くてもえもえ(*≧m≦*)
20101010TDL (27) 20101010TDL (29)

入り口ではミッキーにも遭遇。
一緒に写真は撮ってもらえなかったけど、大アップのミッキーの写真を撮れてそれだけで大満足!
真ん中は定番のウォルトディズニー&シンデレラ城。
右は、パークの中の船のかげにも、キャラクターの植栽がいることに感動してパチリ。
20101010TDL (23) 20101010TDL (17) 20101010TDL (6)

帰り道には有楽町の駅前で牛乳のイベントに遭遇。
荷物は重たいし歩き疲れてへとへとなのに、貧乏根性で思わず参加して、参加賞の食材ゲット♡
有楽町交通会館ではボンマルシェっていう市場をやってて、美味しそうなお野菜もつい買っちゃって、
帰り道はひたすら後悔。
家に帰ってこんなにほっとしたのは久しぶりかも(笑)
20101010ボンマルシェ

テーマ : 東京ディズニーリゾート -- ジャンル : 旅行

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
