スポンサーサイト

ページトップへ

10/4 久しぶりのランニング♪

最近すっかりオサボリになっていたランニング。
「暑いから」と言い訳をしていた夏も過ぎ去り、そろそろ始めないとマズイ(>_<)
しばらく雨が続きそうだから、この週末は久しぶりに頑張ったよ~。

【3日土曜日】
5キロ、32分12秒、6:06/1キロ
【4日日曜日】
8キロ、51分05秒、6:16/1キロ

2日目の目標は10キロだったのに、8キロでギブアップ。
相変わらず走るスピードがカメさんだよね~。
ナイキプラスの調整もやっとうまくいったし、頑張らないとなぁ。

半月後に10キロが2回、来月にはハーフが待っているって言うのに・・・
なかなか1人で走りに行くのは重たいお尻が持ち上がらないの(>_<)

すっかり涼しくなってきたから、食欲の秋だけにならないように、
スポーツの秋もしっかりと満喫しなくちゃなぁ(^_^;)

ランニングをするのに、何か目標があると楽しめるんだよなぁ。
どこかに目標地点を設定するとか、家からひたすら遠く離れて走らないと帰れないようにするとか、
子供のときの勉強の目標じゃないけど、何か立てないとなぁ。
何はともあれ・・・ガンバリマス!!


design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道









スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

>まっちさん

「走っている」なんて言うほど定期的に走っていなくてお恥ずかしいくらい。
定期的に走ろうと思っているものの・・・って感じです。
台風を言い訳に、今週も1回も走らずに終了。

まっちさん、陸上部だったんですね~。
走ることのド素人の集まりなので、ぜひ教えて欲しいです♪♪

Lapinもリンクいただきました!
ありがとうございます♪♪

>ちるちるさん

階段を百段も上るなんてすごいです~。
Lapinは、階段は2階分上がるだけで息が切れてます・・・。
走るのに使う筋肉と、階段を上る筋肉は違うということにしてください(笑)

この走るのも、来週の大会にエントリーしちゃったから仕方なく。
エントリーしていなかったら、きっと走ってないです。
何しろ、腰が重たくて重たくて・・・。

週末何を作ろうか、なんて言っていたものの、
ものぐさっ子は目の前に食べるものがあるとそれを食べて終わりそう。
あ~ん、1回ついた怠け癖はもう抜けなさそうです・・・。

>reikopepさん

遊びに来ていただいて嬉しいです~。
随分時間がかかってしまいましたが、やっとブログ開設しました!
これからも、よろしくお願いします♪♪

No title

すごい!走ってるの?
健康にいいってわかっていても、続けるのって大変ですよね。

私は陸上部だったので、若いころは走るのも好きだったんだけど、今は、全然!!
走るどころか、普段あまり歩くこともしないもの。
車の生活はダメだね・・・(;^_^A 人間をダメにする・・・ε=( ̄。 ̄;)フッ

今の時期が一番走りやすいのかな~!!
頑張ってね!!
(私もち~っと見習わないと・・・ヾ(´▽`*)ゝ)

※リンク、いただいていきま~す!

えらいなぁ!
健康づくりをちゃんとしてて!
ちるちるは運動全然してないよー

毎朝、職場近くの百段近い
階段をゼーハー言いながら登るくらい(笑
ほんとにあり得ないくらい
息があがっちゃうのー

週末は何作るの?
楽しみにしてまぁす(*^□^*)

No title

こんにちは。ブログ開設されたのですね。
読ませていただくのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
