
ページトップへ

10/6 2日目の楽天オープン(笑)

昨日の楽天オープンに引き続き、今日も有明へ。
今日は夕方からの安くなってるトワイライトチケット。
どっちにしても、会社からはこっそ~りといなくなり(*≧m≦*)

今日はまずはガスケ。
このサーブ、カニさんみたいで可愛い♡
20101006楽天オープン (1)

そして、鈴木貴男のダブルス。
やっぱり、貴男のダブルスはうまくて、見ていてため息が出ちゃう感じ。
20101006楽天オープン (15)
Lapinのラケットはかつての貴男モデル。
もはや、本人も使ってないかと。。。

そして、待ちに待った今日のラストゲームは錦織圭くん&添田豪のダブルス。
センターコートの試合だけ押してて、外でやる、という案も出ていたらしいけれど、
観客からの大ブーイングで試合開始は22時過ぎ。
圭くん、ごめんね(T_T)
20101006楽天オープン (17)
写真を撮りまくりながら、圭くんを見つめ続けた試合。
20101006楽天オープン (28)
ファイナルに入る前、松岡修造のMCでなんと終電の時間の発表(笑)
でも、錦織くんの試合を途中で放棄なんてできない、とタクシー帰りも覚悟。
錦織くんも勝ったし、勝利者インタビューを聞いてもギリギリ終電に間に合った♡

幸せだったけど10月の有明は寒い!
フリースのひざかけ1枚ではとても太刀打ち出来なかった(T_T)
来年はもっと防寒対策ばっちりで行かなくちゃ(笑)

テーマ : テニス -- ジャンル : スポーツ

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
