
ページトップへ

10/2 大阪出張2日目

今回宿泊したのはUSJのオフィシャルホテルホテル京阪 ユニバーサル・タワー
昨日、終電でホテルにチェックインして気がついたこと。
今回のホテルプランにはスパが付いているんだった!!
でも、終電で行ったので当然スパは終了。
今日の集合時間は7時で、解散した頃にはスパの有効期限は切れちゃう。

というわけで、貧乏根性だけで早起き、5時起床!!
早起きは三文の徳とはよく言ったもので、こんなキレイな景色を眺めながら入浴&サウナ。
欲を言えば露天風呂が付いていれば完璧だったかなぁ~~(笑)
20101002大阪

7時に集合して、ちょっとお仕事したら2時間くらいのフリータイム。
1人だしなぁ、なんて思っていたけど、まぁ良いかと思いっきり楽しんできたよ、USJ(笑)
時期的に園内はハロウィン1色。
さすがに、1人でジョーズに食べられて写真を撮る勇気はなく遠巻きで1枚。
20101002大阪 (1) 20101002大阪 (2)
キテイちゃんにセサミにシュレック。
シュレックは、小さな子を驚かせて、ガン泣きされてて面白かった~(*≧m≦*)ププッ
20101002大阪 (4) 20101002大阪 (7) 20101002大阪 (11)

今回の出張の最高に良いところは午後が思いっきりフリー!!
駅前でお猿さんの大道芸人や、ハロウィン色を眺めた後は、梅田へGO。
20101002大阪 (16) 20101002大阪 (17)

徒歩3分のところに住んでいたのに、なかなか会う機会がなくて転勤しちゃったお友達とデート。
高校生の時も、テストが終わったらよくバイキングでストレス発散してたんだけど・・・
この年になってもつい行っちゃうのはバイキング。
大阪新阪急ホテルの名物、巨大モンブラン。
このサイズ、かなり圧巻でしたが、お皿に乗せてくれるのは2口分(笑)
20101002大阪 (18)
散々おしゃべりしながら食べていたのに、まだしゃべり足らず、お腹いっぱいなのにタリーズでお茶。
いや~デブになりそう。

近くの奈良のせんとくんも。
最初はあんなに話題になったのに、いつの間にか見慣れちゃったな、せんとくん。
20101002大阪 (19)

テーマ : 国内旅行 -- ジャンル : 旅行

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
