スポンサーサイト

ページトップへ

10/1 大阪出張へ出発

今日から2泊3日で大阪出張へ。
出張と言いつつ、テーマは「国内旅行」(笑)
いや、一応お仕事もしてきたんだけど、正直に言えばほぼ遊んで帰ってきたんだもん~。

初日も、明日の集合時間が7時で始発で行っても間に合わないから!
飛行機のチェックインがギリギリすぎて間に合わず1台遅らせる、というトラブルがありつつ無事会えた~。
いつもお好み焼きになっちゃうので、今日はたこ焼きをリクエスト。
大阪の丸ビルの地下のお店に行ったんだけど、なんと自分で焼かなくちゃいけないの。
悪戦苦闘とはこのことか、ってくらい頑張ってたこ焼きを焼いて、焼きあがったときの感動ったら゚・*:.。..。.:*・
20101001大阪2 20101001大阪 (2)
自分で作ったたこ焼きちゃん、とっても美味しくいただきました。
ただね、たこ焼きの様子を見るのに忙しくて、肝心の話が全然できず2軒目へ移動~。

なんだかとっても素敵なバリ風れストラン。
外で水の流れる音を聞きながら・・・また夜中にパフェに行っちゃったよ、パフェ。
20101001大阪
しかも、まだお酒を飲みつつパフェ(笑)

先輩を呼び出し、散々相談したり愚痴聞いてもらったりしたのに・・・
おごってもらった挙句に、お土産までもらっちゃいました。
私、思いっきり手ぶらだったのに・・・ごめんなさい(>_<)

泊まったのはUSJの隣のホテルで、来た電車がなんとコレ。
20101001大阪 (1)
今からUSJに行くって時にこの電車が来たらテンションあがるんだろうなぁ~。
私の頭の中はベッドに入って寝る、ってことだけでいっぱいだったけど(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行 -- ジャンル : 旅行

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
