
ページトップへ

8/26 打上げ焼肉♪

知ってる人が出ている、素人バンドのライブへ~。
ライブハウスはものすごい人で、お酒を取りに行くのも一苦労。
それどころか、酸欠になりそうな人の群れ。
ライブが終わって地上に上がった時は、本当に空気が美味しかった(笑)

ライブには出ていないけど、なぜか打ち上げに参加(*≧m≦*)
焼肉、美味しかったよ~~。
20100826バンド焼肉

ライブ、今まで興味なかったけど、見ていると確かに楽しそう!
ちょっと、ライブに出てみたいと思っちゃったけど、練習とか大変そうなので、
決して口にしてはいけないわ。。。
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
