
ページトップへ

8/21 花火大会♪

今年は、夏の旅行でキレイな花火を見たから、もう良いかな~、と思っていたけど、
どうしても見に行きたそうなおじさんがいたので、一緒に見に行くことに。
花火を見に行って、楽しくないわけがないよね~。

知っている人たちもいたので、すっかり楽しんできちゃったよ。
山で見る花火と街で見る花火は、当たり前だけど違う楽しさがあるんだよね~。
20100821多摩川花火 (3)
子供向けに、ドラえもんやスマイル、ハート♡、さかなとか楽しい花火も沢山!
20100821多摩川花火
BBQしながらの花火も、また最高~~。
真っ暗で石の階段でこすった擦り傷が痛いけれど、これも夏の思ひ出・・・(T_T)
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
