
ページトップへ

7/20 カルピスからのプレゼントと深夜の楽しいデート♪

今日届いたのは、カルピスさんからカルピスセット。
20100720カルピス
やってみよう!マイカルピスというサイトに、カルピスを使った写真を投稿して掲載されると、
これが送られてくるの。
カルピスと、カルピス用のグラスと、マドラーと、マンガレシピ本。

私が作っていたのは、この3つで、投稿したのは右端。
20100324カルピスゼリー 20100516カルピス梅酒 20100321カルピスパン (1)
左から、カルピスマンゴーゼリー、カルピス梅酒、マンゴーカルピスパン。
パンの仕込みをカルピスですると甘みがあるのと、焼いてる時の香りがとってもよくなるので、オススメ。

そんな夜は先輩の昇進祝い。
六本木で美味しいご飯をワイワイ食べる時間もよかったけど、帰りに同期とほっこり。
20100720chano-ma (1)
そりゃ、行った先がchano-maじゃまったりしちゃうよね~。
終電すぎてるのに、誘惑に負けてパフェを注文しちゃった夜。。。
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
