スポンサーサイト

ページトップへ

7/15 まぐろランチ

今日のランチはまぐろのカマを食べられるまぐろ屋さん。
ここ、いつも混んでるから時間がある時しか来られないんだよね~。
20100715まぐろランチ
まぐろがかなりの量でかなりの食べ応え。
外でランチを食べると、お腹がいっぱいになりすぎて午後、使い物にならなくなります(笑)

夜は、こんな素敵な夜景が見える場所をプラプラ。
レインボーブリッジの向こうに東京タワー。
思わず、ボケーっと眺めちゃったけど、人が少ない場所だったから考えてみたら危ないよね。。。
20100715お台場
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
