スポンサーサイト

ページトップへ

7/3 クラブデビュー

この週末に会社の中でのお引っ越し。
Lapinは異動になったので、尊敬する先輩ともお別れ。
金曜日の夜飲んでいた時に、先輩から誘われて、ちょっと遠出してクラブデビューをすることに。
その金曜日の帰り道も、先輩も乗り過ごしてたし、私も電車で行ったり来たりで家に帰れず(笑)

遠征したのは、七夕祭りで盛り上がってる場所。
坂本龍馬はんもおりました(笑)
20100703沼津な夜 (7)

クラブって初めて行ったけど、すごい場所なのね。
盛り上がってる感じ、分かるかな?
20100703沼津な夜 (9)
テキーラガールが出てきて、テキーラくれたのをついつい飲んじゃったんだよね~。
その場の雰囲気、って本当に本当に恐ろしい。。。

超セクシーなポールダンスのお姉さんのダンスを超間近で見てドキドキしたり、
ジョイマンのライブを間近で見て、高木さんが胸毛をプレゼントしてたり、大盛り上がり。
20100703沼津な夜 (2)

ですが、テキーラにワインを飲んだ私は途中でダウン。
楽しみにしていたご挨拶も気がつけば終わってたし、残念(>_<)
帰りの電車には辛うじて乗ったものの、終点についても目覚めず、おばさんに起こしてもらう恥ずかしい朝。
家に帰って軽く寝たら、また出かけた私の体力、我ながら恐ろしい。。。
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
