
ページトップへ

5/24 かまくらディナー

飲み歩きな毎日、今日はかまくら野菜とかを食べられるお店へ。
着いたのが、ラストオーダーぎりぎりだったから、順番は滅茶苦茶だったけど、すごい美味しいお店。

わざわざ湘南まで食べに行きたいくらい大好きなしらすちゃんを使ったしらす丼。
ご飯の上の彩りきれいな卵や薬味の上にはたっぷりの生しらす。
20100524鎌倉野菜
美味しくないわけがなくて、あっという間にペロリ。

しらすがたっぷり乗っただしまき卵。
20100524鎌倉野菜 (1)
あったかいしらすが美味しいのはもちろん、卵焼きもふわふわジューシー。
こんな卵焼きが焼けるようになりたいデス。

おうちに帰ってから食べた、自分で作ったロールケーキ。
20100523ロールケーキ
生地はしゅわしゅわで美味しかったんだけど、うまく巻けないのが怖くて、クリーム控え目にしたら、
クリームが少なすぎた(-_-;)
ロールケーキ、奥が深すぎ。
きれいな「の」の字ができるまで頑張ってみよ。

テーマ : こんな店に行ってきました -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
