
ページトップへ

5/9 素敵なお料理教室♪

今日は素敵なお料理教室の日。
なにがステキって、おうちにおもてなしの気持ちがあふれていること。
まずは、季節のお花がこうしてお出迎えをしてくれます。
今日は5月と言うことでしょうぶのお花。
20100509お料理教室 (15)

お料理教室のテーマは中華。
焼き肉まんに、大根ピリ辛炒め、大根もち、ゴマ団子、タピオカ。
20100509お料理教室 (1) 20100509お料理教室 (9)
焼き肉まん、外はカリッと中はジューシーで最高に美味しい!
蒸すのが面倒で、肉まんって作らないできたけれど、フライパンで焼けるなら良いかも。
おうちでちゃんと復習して自分のものにしたい!!

こんな素敵なラッピングも教えていただきました。
20100509お料理教室 (14)
母の日とかちゃんとプレゼントしないとダメだよなぁ。
ケーキはプレゼントするけれど、いつもなんとなくなぁなぁになっちゃってます(T_T)

テーマ : +おうちでごはん+ -- ジャンル : グルメ

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
