スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

5/2 赤坂プチ旅行1日目

家から日帰りできるところにお泊りするのって初めてのことで、旅行よりも断然リッチな気分。
結局根が貧乏性ってことか。。。

お台場に行ってセールでお洋服を物色。
今のお財布、もう10年以上使っててボロボロだし黒くて可愛くなかったんだよね。
その反動でか、Lapinらしくないピンク色のお財布を買っちゃった!

ランチは汐留のラマレーアへ。
20100502赤坂旅行1日目
まずくはないんだけど、ホテルの1階に入っているからホテルランチを期待して行ったから、ちょっと残念。
唐揚げは美味しかったけど、ケーキが明らかにホテルメイドじゃないの。
冷凍ケーキみたいな感じだった。。。

セールで歩きすぎたし、ランチを食べすぎてお腹もいっぱいだし、
早々にホテルにチェックインをして、そのまま爆睡。
夜になって目を覚まして、近くにある美味しいと聞いたお店に軽く食べに行くことに。

赤坂って、焼肉街みたいに焼肉屋さんがたくさん並ぶ道があるのね~。
美味しいと勧められた兄夫食堂は、芸能人のサインだらけ。
で、オススメされただけあって、何をたべても美味しい♡
まずはチヂミ。これがカリッカリでパクパク食べられちゃう。
20100502赤坂旅行1日目 (4)
お店の人オススメのボッサム。
蒸した豚肉を蒸した白菜でキムチと一緒に食べるんだけど、豚肉が脂っこくなくてこれまた美味しい。
20100502赤坂旅行1日目 (5) 20100502赤坂旅行1日目 (6)
お腹いっぱいと言っていたのに、お店の人に勧められて〆はピョダギヘジャンク。
20100502赤坂旅行1日目 (7)
豚の背骨を煮込んだスープで二日酔いに効くらしいですが、辛くてご飯がススム、ススム。
軽く焼肉を食べるつもりがすっかりお腹いっぱいになって、苦しみながらホテルに帰りました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行記 -- ジャンル : 旅行

ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。