スポンサーサイト

ページトップへ

4/25 丸の内フラワーフェスティバル

丸ビルで開催されている丸の内フラワーフェスティバルへ。
2週連続で丸ビルに行くなんて、オサレっぽくてドキドキ(笑)
1階の広場のところには大量のバラがあって、とっても良い香り♡

よく見ると、ブーケの中にはトマトも入っているしフォークも刺さってる(笑)
20100425丸の内フラワーフェス (1)

こっちはテーブルの上にお花がいっぱいなんだけど。。。
よく見るとドレッシングにお花がささっているの。
20100425丸の内フラワーフェス (4)
どんなによく洗っても、中はベタベタだと思うし、おしゃれな瓶なら良いけどプラスチック。
なんか安っぽく見えちゃうんだよねぇ。

王道の真紅のバラも、キャンドルと一緒だと嫌らしさがなくて、とってもキレイ。
20100425丸の内フラワーフェス (9)

Lapinが大好きなのはこういう八重咲き(であってるかな?)のバラ。
花びらがたくさんキュッてなってる姿がとってもキュート♡
20100425丸の内フラワーフェス (11)
バラの美しさとバラの香りに癒されて、思いっきり香りをクンクンしながら見てました(笑)
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
