スポンサーサイト

ページトップへ

4/23 撮影会♪

宴会のたびに、なんらかの趣向が必要とされるうちの会社。
バブルとかの頃と比べるとかなり費用は押えているみたいだけど、お金をかけないで趣向を凝らすって、
結構大変なんだよね~~。
アイデア勝負だったり、演出勝負だったり。
で、凝れば良いかと言うと、そうではなかったりするので、ほんと難しい。。。

で、今回はサッカーがテーマと言うことで、宴会のビデオを撮影するためにある場所へ。
おしゃれな場所にある会社ってうらやましいけれど、毎日通うにはどこでも関係ないのかな?
すっかりおのぼりさん気分で、写真パシャパシャ撮ってきちゃった(笑)
20100423撮影 20100423撮影 (2)

ランチを食べ損ねていたので、無双というラーメン屋さんへ。
のりに文字が書いてあったりして、運ばれてきた時はちょっと期待したんだけど・・・
20100423撮影 (5)
味は食べログの評価通り、という感じでまずくはないんだけど特徴は無くて普通な味。
これで650円だったと思うけど、これならおうちでインスタントラーメンで良いかなぁ、という感じでした。
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
FC2カウンター
プロフィール

Lapin

Author:Lapin
はじめまして。
「Pas a pas」のタイトルはフランス語で「一歩一歩」。毎日少しずつ少しずつ進んでいきたいと思っています。

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
